

やっぱちょっとさむーいっ

ゴールデンウィークの前半戦も終わり
おとしゃんも昨夜荷物を積み込んで単身赴任先に帰っていきました。

ももは
130430-1.jpg
おとしゃんが荷物の積み込みために窓辺から避けたクッションやベッドの山の上で

ドヤ顔です( ̄m ̄)

ど~も高いところにのぼりたがる傾向があるよねぇ~
きみたちって。

今朝はベッドの中でうとうととまどろみながら
「あぁ・・・雨の音がしてるなぁ~」
「こりゃお散歩お休みかな~」と
のんきに朝寝を楽しんでいたんですが

あれ?
ちょっとまてよ?
いくらなんでもたっぷり寝すぎじゃね!?

慌てて起きて枕元の目覚まし時計を見ると

めっちゃ寝坊してるーっ
おまけに、目覚ましかかってなーいっΣ(゚Д゚;

大慌てで飛び起きて
とりあえず収集時間のあるゴミを先にまとめて出します!

・・・やべぇ
今日は朝のうちにやっとかなきゃ!やっときたい!家事が
目白押しだったのにーーΣヽ(`д´;)ノ

どたばたと朝食を済ませ
どたばたと家事を済ませている間は
とりあえず着込んだ半袖Tシャツで充分だったんですが

一段落して落ち着いたら・・・
やっぱ寒いわ( ̄▽ ̄;)

しかもわんこ姉妹は「寒いですから」と
とっとと2匹そろって毛布に潜り込んじゃってます。

きみたち・・・
抜け目ないなっ!

まぁおかしゃんもちょっと一休み。

い~ちごちゃ~ん♪
130430-2.jpg
仲良ししよう~ヽ(*´∇`*)ノ

お外はやっぱり雨ですが
だんだんと止んで乾きだしている様子。

もうお散歩お休みでいっかと思ってたんだけど・・・
やっぱ行く?行きたい?

どうやらいちごさんは行く気まんまん!

そこでしぶるももも連れだしてお外に出てみたんですが

えーーっ
さっきまで雨降ってなかったのに~~
おかしゃんたちがお外に出たらなんか降ってきちゃったーヽ(><;)ノ

結局
130430-3.jpg
お家の前と駐車場をちょこっとうろうろしただけ・・・

じつはさぁ~
ここんところ心配だったんだけど
130430-4.jpg
このプランターのプチトマトとバジルの苗。

あきらかに枯れてきてるよね?

むぅーーー
1本はキレイに根付いてくれたのにー

こりゃもう植え直しだなぁ( ´・ω・`)

さぁじゃぁ
これ以上本格的に雨が降り出す前に
みんなそろってお家に入りましょっか?

お散歩は・・・
明日のお楽しみにしておこうねo(^▽^)o

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
