

わーい♪ゴールデンウィーク

とうとうゴールデンウィークですね!
みなさまどこかお出かけしたりする予定はおありでしょうか?

我が家は・・・

やっぱりなんも無しですヽ(^▽^ )ノ

まぁわざわざ混む場所に行きたくないのもありますし
おかしゃんは相変わらず疲れると胃が痛むし
おとしゃんは相変わらずの腰痛持ち。

「今年のゴールデンウィークはお家でまったりにしよう」
ということでお約束できております。

まっ
ちょろちょろと出かけたりはすると思いますけどね(* ̄m ̄)

おとしゃんも昨夜無事帰宅して
いちごとももにもみくちゃにされながら大歓迎されておりました。

そんなおとしゃんがいるもんだから
おかしゃん今朝は大手を振っての大寝坊。

あ~よくねたぁ~ヽ(*´∇`*)ノ

のんびり朝ご飯を済ませ
おとしゃんは接骨院の予約があるのでお出かけ。

よ~しじゃぁ
涼しい今の内にお散歩いっておこっか!

と、おかしゃんが着替えを始めた途端にこたつに潜り込むもも。

も~も~~
こもってないでお散歩行こう~?

こたつ布団をめくってみたら
130427-1.jpg
おとしゃんが帰ってきていてテンションが高くなってるのか
おこたの中で大暴れのももさん!

これーーー!
出て来なさいって言ってまーす!Σヽ(`д´;)ノ

ふぅ・・・

やっとお散歩にお出かけ。

今日はお天気もいいもんだから
130427-2.jpg
やっぱり土手道がいいですよね♪

お日様さんさんで日当たりはいいけど
すこーし風もあって空には薄く雲もあったりするもんだから
そんなに暑くはありません。

今日も
130427-3.jpg
草囓る気まんまんのわんこ姉妹。

でもやっぱりいちごに比べるとももはそれほどでもなさそう?

いちごが必死に草囓っている間も
130427-4.jpg
隙あらばお家方面に向かおうとがんばっております。

まだですよ?
まだ帰りませんよ?

さぁがんばって歩いてくださーいヽ(^▽^ )ノ

今日もあちらこちらと草を囓って歩いて
130427-5.jpg
斜面の土手にもはいあがるいちごさん。

やっぱり土手道大好きだよねぇ~
こっち方向に向かうと足取りが全然ちがうもんね~(#^-^#)

ここいらでなんだかももにスイッチが入ったらしく
いきなり斜面を駆け上がっていったと思ったら
130427-6.jpg
お顔を草むらにズボッとつっこんで草囓っておりました。

もしかして・・・
この草むらになら隠れられるでちゅっ!って思ったのかな?

さぁ今日も元気にがんばってお散歩したことだし
そろそろおとしゃんも接骨院から帰ってきてるだろうから
お家に帰ろうね~♪

今日も明日も明後日も
おとしゃんはお仕事お休みでお家にいるから

きっといっぱい遊んでもらえるよっo(^▽^)o



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
