

のどかな月曜日~

日曜日は午前中ちょっとぐずつき気味のお天気。

おまけに寒くって~
お休みで帰宅してたおとしゃんも相変わらずの腰痛。

もう、ほっとんどお家から出ずに引きこもり生活でした。

まぁ
それでもおとしゃんが頼んでいた通販が届いて
130422-1.jpg
「箱入り娘~かぁ~わいっ」とかいいつつ
喜んで写真撮影してましたけどね( ̄m ̄)

そんなおとしゃんも無事日曜日の夜には単身赴任先に帰り
今朝はまた
130422-2.jpg
わんこ姉妹のブラッシングから始まるのです。

今日もつやつやぴかぴか☆
かわいいね~ヽ(*´∇`*)ノ

・・・もう換毛期始まっちゃったもんだから
めっちゃ抜け毛が舞ってるけどね( ̄▽ ̄;)

週末おとしゃんが帰宅していたもんだから
わんこ姉妹はずぅ~~っとはしゃぎっぱなし。

だもんで疲れ切っちゃうのか
今日はもう毛布の中に潜り込んでのお昼寝三昧。

お外はとってもいいお天気で~
洗濯物もキレイに乾きそう~

でも・・・その分暑くなっちゃうかな?

ってことで夕方になってからお散歩に出かけようとしたんだけど
130422-3.jpg
やっぱりハウスに立て籠もるももさん。

まぁまぁ
がんばってお散歩行こう?

今日は
130422-4.jpg
君たちも大好きな土手道だよ~ヽ(*´∇`*)ノ

ぐんぐんと伸びてきている草。
いちごには囓り甲斐があるらしくって

130422-5.jpg
「いぎぎぎぎ~」と引っ張りつつ囓りまくり!

幸せそうだのう(* ̄m ̄)

空は真っ青で雲一つなく
風もほとんどなくってもう
のどかでのどかでいい気持ち~♪

あ~やっぱり春っていいな~ヽ(*´∇`*)ノ

おかしゃんといちごは楽しく気持ちよくお散歩してるんだけど
130422-6.jpg
ももはやっぱりお外怖い?

まぁここはすぐ横を車道が通ってるもんだから
いっぱい車が通りかかるから、そっちの方が恐いのかも?

もうちょっとがんばって~~
すぐ土手道から下に降りるからね?

なだめつつどうにかお散歩を終わらせてお家に帰ったら
玄関にいつ落としたのか値札がはがれて落ちてました。

ちょっとちょっとももさん?
ちょっと来てごらん?

130422-7.jpg
いちごさん「68円」で~す。

やすすぎだよね( ̄m ̄)

コメント

No title

お久しです。。。
日本は数日寒いみたいですね!

今?またまた帰って?来ました!
クーラー全開ですがな(笑)

Re: No title

>やんちゃなエリさま
 おおお!!
 また行かれてるのですね!?

 きゃ~~~
 お写真楽しみにしてま~すヽ(*´∇`*)ノ
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
