

やっぱり大好きーっ

朝からちょっとどんより気味。

天気予報でも午後には雨になるって事だし
たしかに空気中の湿気も高そう~

だから・・・ってわけでもないんだけど
つい「土曜日だし~」と目覚まし時計を止めて二度寝。

気持ちよかった~ヽ(*´∇`*)ノ

でもっ
わんこ姉妹は朝ご飯を食べないと腹ぺこ!

ぐぐぐっとどうにかお布団から自分を引き剥がし
起きだしたおかしゃんです。

朝ご飯が済んだわんこ姉妹。
やっぱりちょっと寒いから朝から毛布に潜り込み~

暖かい日が続いてたけど~
やっぱ毛布はしまえないね!

雨が降り出さないうちに・・・と
今日のお散歩はお昼前。

ももはまたしても
130420-1.jpg
古新聞入れに入り込んで、目もあわせてくれません。

なんだよぉ~
そんな風に目をそらしたって~

130420-2.jpg
お散歩に連れ出しちゃうゾ☆

呆然とするももと
お天気の微妙な悪さのせいか、それとも寒さのせいなのか
出た途端に帰る気まんまんのいちごさん。

えーー
折角お外でたんだからさ~
がんばってお散歩いこ?o(^▽^)o

といっても
まだ大丈夫そうといってもいつ雨が降り出すかわからないしなぁ~と
今日は短めお散歩コース。

それでもわんこ姉妹はあちらこちらと匂いを嗅ぐわ
生えている草があれば囓ろうとするわで大忙し!

でも、遠くにおばちゃんちが見えてくると
130420-3.jpg
途端にお耳ピーン。

実はこの時点でおばちゃんの姿なんて全然見えてなかったんですよ。

だからおかしゃんは「今日もお留守だな~」って思ってたんだけど
畑のこっち側に停められていた車の影になってる場所に
ちゃんとおばちゃんがいました!

すげぇなっ
うちのわんこ姉妹ってΣ(・Д・ノ)ノ

早速畑のおばちゃんの所まで駆け寄ろうとしたんだけど

今日は
130420-4.jpg
かわいい邪魔モノがデフェンス中( ̄m ̄)

こぉ~んなかわいいんだけど
おばちゃんによると
「めっちゃ気がつよ~て犬でも泣かされる」だって。

こりゃももには無理だわ~( ̄▽ ̄;)

にゃんこさんを避けて
130420-5.jpg
道沿いから畑の奥にいるおばちゃんにラブコール♪

「いまも~なんもないわぁ~」
「またトマトもキュウリもつくっといたげるけんな」と
おばちゃんは言ってくれましたが

ほんとはね
130420-6.jpg
おばちゃんに会えるだけでとっても嬉しいわんこ姉妹です。

だって・・・
やっぱり大好きだもんね~ヽ(*´∇`*)ノ



コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
