

むしろ暑いです

ここんところまた昼間は20度越え。
もうすっかり日中だけなら初夏ですね~

・・・衣装換えが間に合わねぇや( ̄▽ ̄;)

あわてて衣装ケースからTシャツなんかを引っ張り出してきたりしてますが
それでも朝晩家の中とかだとちょっと肌寒いかも?

今の時期ってーー
何着ればいいの~~ヽ(><;)ノ

昼間暖かくなるのはわかっていたので
朝の家事が終わって一息ついてから
涼しい午前中にお散歩行くべ~ぜと出かけようとしたら

130418-1.jpg
ももさん
古新聞ゴミを出してすっきり何もなくなった古新聞入れに立て籠もり。

しかも
「ももさ~ん?お散歩いこ~?」って声をかけても
「目をあわせたら連れ出されるでちゅっ!」とばかりに
目もあわせてくれません。

まっ
結局片手でひょいっとね( ̄m ̄)

さぁさぁ
今日はお天気もいいし行き先は土手道だぞ♪

土手にたどり着いた途端
130418-2.jpg
道ばたの草にもう無我夢中。

ほら~~まだ先は長いぞ~~
行くぞ~~

この前土手道に来たのはほんの数日前だというのに
その間にも草はぐんぐんと伸びているようで

130418-3.jpg
めっちゃ埋もれてる~~

うっかりするとももを見失っちゃいそう?(@@)

でもまだ
130418-4.jpg
菜の花はちらほらと残っていたりします。

でももうももは菜の花にはあんまり関心がないみたいなのね~
やっぱり伸びすぎちゃって旬がすぎちゃったから?

草むらのあちこちには
130418-5.jpg
タンポポもまだまだかわいい黄色い花を咲かせています。

なんだかねぇ~
春は黄色いお花が好きなのね~

ちょっと元気になれる気がするんだっヽ(*´∇`*)ノ

あ~やっぱり土手道お散歩は楽しいなぁ~♪
なんて思いながら歩いていっていたんですが

午前中でもやっぱり暑いものは暑かった!

帰り道ではわんこ姉妹もお口を開けてヒ~ハ~いいながら
どうにかがんばって帰宅。

お散歩疲れもあってか
130418-6.jpg
開けた窓辺でお外の風に当たりながらお昼寝~

びびりのももがこうやってお外にちかい窓辺に来ることも珍しいけど
おちついてお昼寝しようという気になるのも珍しい!

これは・・・暑さのおかげかしら?(* ̄m ̄)


コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
