

無事お散歩行けたわっ

昨日はもう朝からあったかくって~

朝食すんだいちごは
130417-1.jpg
窓辺で窓にへばりついての二度寝。

せまそ~ですけど・・・
結構快適なの?

実は快適じゃないのはおかしゃんの方で・・・

午前中は普通に元気だったんですよっ
むしろ「ピロリ菌の除菌してから調子いい~♪」なんて思ってたんですよ

それがね?
お昼に袋ラーメン作って食べたら

なんかもう「うぷうぷ」と胸焼け(´Д`|||)

うへぇ~~
この前袋ラーメン食べたときは全然大丈夫だったのにぃ~
もう大丈夫だと思ってたのにぃ~

一応胸焼け用のお薬は出してもらっていたので
それを飲んでぐったりと横になっていたんですが

お外はいいお天気。
横になっている間に少しマシになったような?

いやっ
むしろ、身体を動かしたらもっと良くなるんじゃないかしらっ!?

てなわけで
130417-2.jpg
お散歩行くのをいやがって古新聞入れに入り込もうとしたけれど
もうすでに古新聞が詰まってて入り込めなかった(ながいなっ!)
ももさんも連れてお散歩に出発!

結果・・・・

悪化した( ̄_ ̄;)

どうにかよろよろと歩いていって畑のおばちゃんち。

今日も畑をのぞきこむわんこ姉妹。
130417-3.jpg
なんかいちごに「おばちゃんを隠した?」と疑われているようですが
今のおかしゃんにそんなたいそれたことは出来ません!

一旦お散歩でたからには・・・
短いコースに変更してでもお散歩やり遂げなければ!と
がんばって歩いていってたんだけど

さすがに限界が来て途中の空き地でしゃがみ込んじゃいました。

暑いから汗かいてるんだか~
具合が悪くって冷や汗出てるんだか~
どっちかわかんなぁい(つ△T)

わんこ姉妹は
130417-4.jpg
むしろ草たっぷりで大喜び~

おかしゃんがぐったりしゃがみ込んでいる間も
あちらの草、こちらの草とかじりまくりの潜り込みまくり。

ふぅ~・・・
まぁ・・・元気が一番か( ̄▽ ̄;)

しゃがみ込んでいるうちにすこーしマシになってきたので
残りコースをどうにかたどってやっとの思いで帰宅。

お散歩道具を片づけてお部屋に入ってみれば
130417-5.jpg
ももさんすでに毛布にinしてお昼寝ちゅう~

おかしゃんもすかさず横に潜り込んで
もっかいゆっくり休ませてもらってたところ
どうにか夜になって体調も戻ってきました。

・・・まったく
いつどんなきっかけで具合が悪くなるかわからんから困るわ(´Д`|||)

とりあえず一晩寝て
今日はもう大丈夫な感じ?

朝から
130417-6.jpg
わんこ姉妹をブラッシングして~
お掃除もして~

なぜか午前中からお散歩いきたがったいちごに急かされて
130417-7.jpg
ちゃ~んとお散歩も行ってきました!

まぁ・・・
130417-8.jpg
ももは相変わらず身を隠すように歩いていましたけどね( ̄▽ ̄;)

とりあえずは一応復調?

でも・・・
まだまだ当分食べ過ぎや油分の多い食べ物は禁止かも~~

あぁ・・・
あこがれの「焼き肉食い放題」に行けるのは

いつになるんだろうなぁ~( ´・ω・`)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
