

洗われました~洗っちゃいました~

昨日は公園に遊びに行った事だし
今日は朝からいいお天気で風もなく暖かいし

ってわけで

130415-1.jpg
いちご丸洗い。

うふふ~
キレイになったね~♪

勿論ももも
130415-2.jpg
丸洗い~

昨日公園で枯れ葉の山につっこもうとしたりしてたしねっ
シャンプーしてたら枯れ葉のカケラとか出てきたしねっ

あぁ丁度良いタイミングでお天気がよくってよかった~ヽ(*´∇`*)ノ

シャンプー後タオルドライしてドライヤーをかけたものの
やっぱりいやがって暴れるわんこ姉妹。

結局やっぱりちょっと生乾きのまんまなんだけど
この陽気ならすぐに乾いてくれるわよね~

いちごはなんにも言わなくっても
自ら進んで窓辺で日干しになってたしね(* ̄m ̄)

すっかりキレイに乾いたらお着替えも済ませ
昨日の遊び疲れと今日のシャンプー疲れもあってか
そろっておこたの中でぐっすりお昼寝のわんこ姉妹。

多少湿り気が残ってたとしても
これできっとキレイに乾いてくれるわね~

昼間はまるで初夏を思わせるようなお天気だったけど
夕方になって少し涼しくなってきたので
今日もお散歩に出かけました。

行く先はわんこ姉妹も大好きな土手道だというのに
130415-3.jpg
やっぱり後ろを振り返るももさん。

過去を振り返るんじゃないっ
前を向いて進むんだ~ヽ(^▽^ )ノ

相変わらず青々と草が茂った土手で
130415-4.jpg
草を囓るいちごさんと
とりあえずあたりの空気を嗅いでるももさん。

ももはきっと匂いや音なんかに敏感だから
こうやって廻りの平和を確認しないと
落ち着いて草囓りもできないのね~

大丈夫!
ちゃんとおかしゃんがついてるからね?

思う存分春の土手道を楽しむといいですよ?(#^-^#)

いちごは
130415-5.jpg
なんにも言わなくっても満喫中ですけどね( ̄m ̄)

あったかくって少しばっかり風が吹いても
それがかえってさわやかな4月半ばの土手道。

あ~気持ちいいなぁ~~

130415-6.jpg
もももどうやら春の夕方を満喫できるようになりましたか?

こんな気持ちのいい時期って
やっぱり一年のうちではほんの短い間。

今の内に
いっぱいいっぱい気持ちいいお外を満喫しておかないとね~ヽ(*´∇`*)ノ

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
