スポンサーサイト


BBQ♪

実は昨日、わんこ姉妹のおやつ用に植えていたトマトが
かなり食べ頃そうになってきたので、2個だけ収穫してみました!
とまとトマト
それが、こちら。
売っている物と比べると、ちょっと小さいけれど
わんこ姉妹は喜んで食べてくれましたヽ(^∇^)ノ

でその夜なんですが・・・・
蒸し蒸ししているとはいえ、普通に寝ていたおかしゃんですが
なぜか夜中に「暑いワー!」といって寝室の電気をつけて
エアコンをつけたり消したりするおとしゃん・・・・

寝てられるかっ!!ヽ(>w<)ノ

あげく朝起きてみたら、階段の電気はつけっぱ!
リビングの電気つけっぱでねていました!

こらーーーщ(゚Д゚щ)
おかげでわんこ姉妹まで朝早くから起きて「キュンキュン」いってましたよ!

まぁお休みの日なんでお昼寝すればいいかと
とりあえずいちごとお散歩に出発。

おはようございます
まずはおに~ちゃんちに寄り道して、ご挨拶♪

そのあとご近所をぐるーりまわってきたんだけど
途中で出会ったにゃんこちゃん!
にゃんこっ!
なんといちごが一生懸命見つめていたら
こちらに一歩近づいてこようとしました!!

ひょっとして・・・
猫同士だとおもったか?( ̄∇ ̄;)

いちごのお散歩が終わったところで、次はももの番。
最近よくお外に連れだしているので、いちごの次は自分の番だと思っているみたい。
よろこんで玄関まででるようになりましたヽ(^∇^)ノ

まぁでもあいかわらず、お家まわりがせいぜいなんですけどね・・・
お外怖いんでちゅよ?
すぐお家入りたがるもんね~~~( ̄∇ ̄;)

午後はついついお昼寝。
よる眠れなかった分、ぐっすりです。

そして夕方・・・・
BBQってなんでちゅ?
メグハウスさんでのBBQに家族そろって参加!!

先に来ていたmaiさんの焼いてくれたお肉をめいっぱいいただき
メグハウスのごはんママさんのつくってくれたおにぎりをほおばり
お腹いっぱいになるまで食べさせていただきましたヽ(^∇^)ノ

maiさん、ごはんママさん
ありがとうございましたm(_ _)m


わんこ姉妹もそれなりに楽しんでいたとは思いますが
いちごは愛想振りまくのに疲れてキュンキュン言い
ももはやっぱりびびりで愛想振りまくことができず
失礼いたしました( ̄∇ ̄;)

遅れてきたmiecchiさんも合流して、わんこもいっぱい♪
突然大雨が降ったり雷がなったりもしましたが
いっぱい食べて、おいしく楽しいBBQになりましたo(≧∇≦)o

最後には人間用ケーキとわんこ用ケーキが用意されていて
けぇき♪ケーキ♪
ケーキは"誕生日"と"クリスマス"のみという
まるで昭和の子供のわんこ姉妹も、おいしいケーキをいただきました♪

おまけにmiecchiさんには、いちごともも用のお洋服までいただいちゃいました!
お洋服♪
miecchiさん、ありがとうございます~m(_ _)m
ぴったりでしたo(≧∇≦)o
スポンサーサイト

コメント

No title

今日はお疲れ様でした^^
遅れてきちゃってごめんなさいね^^;

イチゴちゃんから寄ってきてくれたので♪
めっちゃうれしかったよぉぉぉ☆

服もサイズ大丈夫だった?大きかったら言ってね~
着丈とか^^;作り直すからね~

No title

おそろいのお洋服かわいいね~i-237
お腹いっぱいお肉食べれましたか!
BBQいいなぁ~i-179

No title

汚れを気にしないで、たらふく食べれる?笑
BBQの醍醐味ですね!(^^)

No title

えぇ~もも&いちごちゃんトマト食べるの???
偉いなぁ!

徳島も気温が蒸すでしょうね!
今、広島も雨が上がってドライ全開です。。。

ご主人のお気持ち分かる。。。うんうん!

ウチのおっ家内も怒ってます・・・
寝てられるかっ!!

No title

ここ数日梅雨まっさかりで蒸し暑いですねー(>w< )
うちもちょっと雨が上がったすきを狙ってお散歩に行っちゃってますが
雨上がりで手足がヒジョーに汚れちゃうのよね(TωT)ブヒー
ももちゃんお外に慣れてきたんですねっー姉妹で一緒にお散歩できる日も近そうですね~ ̄ ̄▽ ̄ ̄♭♭♭
BBQいいな~♪わんこと一緒だと楽しさも倍増ですねっー
おそろのお洋服もかわいい~とっても似合ってるぅー♪

No title

i☆mydog in四国 の、初オフ会、盛況だったみたいですね。
皆で、ワイワイガヤガヤ楽しかったでしょうね。v-434
あの日は、仕事で行けませんでした。

もも&いちごちゃん、おそろいの洋服、可愛いです。v-433
良かったですね。

No title

>miecchiさま
 おつかれさまでした!
 土砂降り大雨のなかの運転大変だったんじゃないですか?
 おまけに結構混んでいたし・・・
 やっぱりB'z渋滞だったのかしら!?

 営業犬いちごがいるもんで、わが家の人間たちは食い気一本!
 日頃あんなにお肉食べる機会がないもんで( ̄∇ ̄;)

 お洋服ぴったりでしたよ!!
 まさにオーダーメイドな感じ??
 試着させながら「すごいなー!」「売れるんじゃない?」って会話してましたよ!
 本当にありがとうございます~~~m(_ _)m

>きなちょ
 ひっさしぶりで(強調しすぎ?)お肉いっぱい食べれました!
 日頃牛肉なんて・・・・うっ・・・(´;ω;`)
 まぁわんこ姉妹にはお肉なしですけどね♪
 あげませんよ?あげませんとも!人間の分だけです!!

>ひろひろ
 本格的なBBQに参加って・・・・・
 それこそ15年ぶりぐらいかも???
 もう汚れようがなにをしようが、食べれりゃそれでいい!!
 って感じでした。
 おいしかったの~~んo(≧∇≦)o

>エリパパさま
 トマト食べますよ~~
 なんせお野菜大好き犬ですから♪

 徳島も蒸し蒸しです。
 おとしゃんはすぐに「暑いー、暑いー」ってエアコンつけたがります・・・
 おかしゃんにはそれは寒いんだけどなぁ~~(´・ω・`)

 エリママさんの気持ちがよくわかるわ!!ヽ(>w<)ノ

>riricoさま
 まさに梅雨!ですよね!
 一時はきれいに晴れて、まさか梅雨おわった?とまで思ったけど
 まだまだ終わりそうにありませんねぇ~(´;ω;`)

 お散歩、雨のこやみな時をねらって行くしかないですよね!
 あとはたまの晴れの日にたっぷり行っておくとか・・・
 このシーズンはつらいわ~~(><)

 BBQおいしかったです!
 おまけにやっぱりいろんなわんこ話がきけたりしてね♪
 miecchiさん作のお洋服すごくかわいいでしょー!!
 売っているのと遜色無いどころか、サイズぴったりのオーダーメイドですよ!
 おかしゃんも見習いたい~ヽ(>w<)ノ

>リュウパパさま
 いろいろと楽しかったです♪
 合間合間でわんこにキャベツあげてみたりしてね(* ̄m ̄)

 わんこ姉妹のお洋服、とっても可愛いのいただいちゃいました♪
 ワードローブが充実しまくりですo(≧∇≦)o
 


 
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
