

おかしゃん体調不良につき

いやね?
昨日実家ままんが来たときに、地元のウニを持ってきてくれたんです。
「ウニすきでしょ~」(^∇^)
ってね・・・

しかも2舟・・・

どうすんだーこれー?
おとしゃんはあまり好きじゃないぞ~?
おかしゃん一人で食べるのか~?

とは思いつつも、ありがたくいただいてですね
んで、晩ご飯の時にあったかご飯に乗っけて食べたわけです。

・・・・食べてる最中に、ちょっと気分悪くなりました・・・・

結局食べきれなくって、残しちゃったんだけど
その後も気分の悪さが持続。
2~3回あげちゃってですね、「こりゃイカン!」と胃薬飲んだですよ。
おかげでちょっと復調しまして、これで一晩寝れば大丈夫だろう~
な~~んて思ってたら・・・・

朝おきても気分わるぅ~~~(´;ω;`)

おとしゃんのお弁当の支度と朝ご飯の支度はできたものの
自分がモノを食べる・・・と考えると、それだけでもう・・・
*うっぷ・・・*

もうダメ・・・
と、午前中は寝てすごしちゃいました~(つД`)

それでもわんこたちは待ってはくれないわけで・・・
さすがになにも食べずに寝ていたので、昼頃には大分マシになって
散歩をせっつくいちごと一緒にお散歩に行って来ました。

いいこ~
うん・・・どうかなぁ?( ̄∇ ̄;)
まだなんだか身体もだるかったので、かるいお散歩でいっすか?

幸い天気はよくって風もないもんだから、いいお散歩日和なのに・・・
ごめんよ、いちご~(つД`)

ゆっくり歩いて、土手道をムコウの橋のたもとまで行こうと思ったんだけど
横道からわんこを3匹連れた飼い主さんが前に出てきました。
結構距離もあったから大丈夫かな~?とは思ったんだけど
なかの1匹がいちごに気づいて、ちょくちょく後ろを振り返り出しちゃった。
お散歩の邪魔になってもいけないので、おかしゃんといちごは土手下道へ。

そしたらどこかからわんこの「うぅぅ~~」とうなる声が。
見てみると植え込みの影にダックスちゃんが。

おお!ここは君のテリトリーか!
ちょっとだけ通らせてね~~

でもなんだかうなっている様子がももと重なってしまって
ちょっと心の中でプッ(* ̄m ̄)

きっとこのダックスちゃんも、臆病な性格なのかも~

裏道を通ってお家に帰り、わんこ姉妹はまたしてもこたつでお昼寝。
あまりにももが静かに寝ているので、ちょっと布団をめくってみました。

おじゃまします
よく寝てたのね~(^∇^)

布団めくられて起こされたのに、布団の中でしっぽをぱたぱた。
ふふっ、ももってば可愛いヤツ(^∇^)

本当はお天気もいいし、いちごともものシャンプーもしたかったんだけど
まだまだお腹に力の入らないおかしゃん。
今回は断念しました。
きっとまたすぐいいお天気の日がくるよね!!

おかしゃんがあまり元気がないので、遊んでもらえなくってつまらないわんこ姉妹。
おもちゃを取り出してみると、ものすごい勢いで追っかけまくって
奪い合いまくりです。

し烈な争い
ほら・・・やぶけてきてる・・( ̄∇ ̄;)

まぁ、いつものように部屋中追いかけ回して遊べないんだから
頑張っておもちゃ投げさせていただきまっす。

明日は元気になると思うから~~
そしたらまた目一杯遊ぼうね~~~!

だから・・・・今日は勘弁してね( ̄∇ ̄;)

コメント

No title

最近、職場の人が 「かき」を食べてノロウイルスになったのよ~~(><)
おかしゃん、くれぐれも気をつけてね!!

No title

>ひろさん
 ありがとうございます~~(><)
 食中たり・・・というわけでもなさそうなんだけど・・・
 元々あまり胃が丈夫でないのと
 食い過ぎ疑惑もありありです!
 年に見合って気をつけないとね( ̄∇ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
