

あつかった・・・

今朝もわんこ姉妹をブラッシング。

130404-1.jpg
ぴっかり~んです♪

実は昨日もしっかりあにまるわいやーどさんのソファーの下に潜り込んでいたももさん。
すっかりわんこの毛まるけになってたけど
これでぜんぶ取れたかな?(* ̄m ̄)

キレイになった我が家にこの前も来てたけど
またしても実家のぱぱんとままんがやって来ました。

早速
130404-2.jpg
愛想ふりまいて甘えん坊のいちごさ~ん。

ももは相変わらずおこたの中から「わんぎゃんわんぎゃん」と吠えていましたが
130404-3.jpg
おやつに釣られて出てきました。

た~んじゅ~ん(* ̄m ̄)

まぁさすがにまだまだかなりのへっぴり腰だったんですが
それでも吠えたり立て籠もってたりするよりはだいぶマシ?

昨日のしつけレッスンの時もあんまり吠えなかったから
ささぴー先生にも褒められてたもんね~

えらいえらい(#^-^#)

さて今回の実家ぱぱんとままん。

ままんはこの前かった部屋着が気に入ったらしく
つぎは春の会合に出席するためのちょっとお洒落なお洋服がほしいそう。
そしてぱぱんの方は夏用のズボンを探しに来ました。

でもまぁどっちもそれほどお高いのじゃなくっていいってことなので
今回初めて「しまむら」に連れて行ってみましたが
どうやら二人ともお気に入りをしっかり見つけられたようです。

いっぱいいろんな物がお安くあったので「しまむら」も気に入ったみたい。
またなんかあったら行こうね~ヽ(^▽^ )ノ

でもそんなお買い物の間
お外は暑い!暑い!

お家の中は結構ひんやりとしてたもんだから
さほど気温高くないのかな~?と思ってたんだけど
もう上着もいらなきゃ長袖ですらなくっていいぐらい。

ふ~~
暑さにやられてちょっと疲れたなぁ( ´・ω・`)

実家ぱぱんとままんと別れてお家に帰って
「ちょっと一休み~」とおこたに潜り込んでたら
いつものようにわんこ姉妹がぴったり寄り添ってきました。

昨日狂犬病予防注射を済ませたばかりのわんこ姉妹。

やっぱり2~3日は様子を見ておかなくっちゃと思ってたんですが
なんだかちょっと体温が高いような??
お外が暑かったからそのせい?

でも一応念のために今日はもうお散歩お休みにしておきました。

というのも・・・
わんこ姉妹もどうやらまだまだお疲れのようで
お散歩に出たい様子も見えずにぐっすり寝てたから~

そんかし晩ご飯が終わったら
130404-4.jpg
またまたおもちゃ登場!

思いっきり
130404-5.jpg
走ってとりにいって

思いっきり
130404-6.jpg
放り投げてと

それぞれがそれぞれなりにおやつゲットを目指しておりました。

必死だな( ̄m ̄)

さて
明日はまた元気に2匹を連れてお散歩に行けるかな~

楽しみだねo(^▽^)o

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
