

静かだなぁ~

日曜日。

土曜日までお仕事だったおとしゃんも
昨夜無事我が家まで帰宅してきたんですが

なんと腰痛だそうです( ̄▽ ̄;)

「痛い痛い」と言いながら
いつものように洗濯物から洗い物からごっそり持って帰ってきましたが

おまけに
130331-1.jpg
コンビニのくじで当てたコリラックマも連れて帰ってきました(* ̄m ̄)

元々リラックマ好きのおとしゃん。
コリラックマはなんとなく「ももに似てる~」とお気に入りです。

よかったね~♪
コリラックマが当たってヽ(*´∇`*)ノ

そんなコリラックマに似ているももは
おとしゃんが帰ってきてご機嫌で大はしゃぎ。

今日も一通りはしゃぎまくって
130331-2.jpg
つかれておこた布団の上でねっころがってました。

腰痛おとしゃんも外出もままならないので
おこたにもぐりっきり。

さすがは似たもの親子だねヽ(^▽^ )ノ

そんな親子はそっとしておくことにして
おかしゃんといちごは

130331-3.jpg
お散歩へしゅっぱーつ。

空は朝から花曇りで曇ったまんまですが
風が吹いても「寒い」と感じることもなく
お散歩中に見える眉山の山腹にも満開の桜。

しかも休日の昼間ということで
お散歩コースの裏道はすごく静か~

ひょっとしてみんな
お花見に出かけちゃってるのかな?

空き地では
130331-4.jpg
いちごはまたもや草むらに頭をつっこんで草囓り。

今日は邪魔するもももいないもんだから
落ち着いて匂いを嗅いだり囓ったりできていいそうです( ̄m ̄)

お散歩途中のお宅の庭でも
130331-5.jpg
桜は満開♪

我が家はわんこ姉妹が来てからお花見は大抵神山森林公園

桜の木も多いし芝生広場もあってわんこ姉妹も遊ばせられるし
平地の桜よりは開花の時期が遅くなるのもあって
あわててお花見に行かなくっていいのでお気に入りです。

定点カメラの映像だと
まだまだ桜は開花していないようだけど
いったいいつごろ満開になるかな~

楽しみ楽しみo(^▽^)o

お散歩を終えてお家に帰って
ビニール袋に入れたままだったコリラックマを出してみました。

なぜかいちごももももそろってコリラックマの足を囓ろうとしてきますが
130331-6.jpg
ダメですからね~
囓ったら可哀相よ~

仲良くしてくださいね(#^-^#)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
