

がうがうバトル姉妹

朝、ご飯を終えると
どういうわけかがうがうバトルを開始するわんこ姉妹。

でも「こらっ!」と叱ると
がうがうバトルなんてしてませ~ん
何もなかった顔でいいこアピール。

あんたたち・・・・
バレバレですからー!щ(゚Д゚щ)

おかしゃんの前で今更取り繕ってどうするのよ・・・
ぶつぶつぶつ・・・

まぁバトルといっても所詮は遊びなので、怪我するまではいきません。
ただただ・・・・うるさいだけなのね~( ̄∇ ̄;)

恒例のおとしゃんのお見送りをすませたら
いちごと一緒にお散歩に出発。

なんたって天気予報によると午後から雨ですからね・・・
できるだけ降っていないうちにいっとかないとね!!

というわけで、いつもなら短めにする朝のお散歩ですが
今日はちょっと長め。
とはいっても・・・・さほど長くないけどね(^^;)

ぐるーりと回ってきて、途中の畑に咲いているお花に
お花です~
興味津々いちご。
たぶん、「おいしいのかな?」とぐらい思っているのよ~~~
きっとそうなのよ~~~ヽ(>w<)ノ

いちごのお散歩がおわったところで
今日もももをお外に出してみました。
い~れ~て~
相変わらずいちごに助けを求めるもも。

でも、お家まわりぐらいなら元気にしっぽをあげて遊べます!
こころなししっぽあげていられる範囲が広がってきたような気がします!
おまけに、落ちている物なんかを臭ってみる余裕なんかもあります!
(いや・・・これはちょっと心配だろう・・・( ̄∇ ̄;) )

ももさん、成長したねぇ~(つД`)

そんなももですが、やっぱりお外にでると疲れるらしく
寝るでちゅ・・
お外から帰ると、しっかりおとしゃんの座椅子でお昼寝。

やっぱりおとしゃんっこだからかな?(* ̄m ̄)

いちごさんもお昼寝♪
寝るで~す
こちらは最近お気に入りのベッドで、とっても気持ちよさそう~ヽ(^∇^)ノ
このシャリシャリした布が冷たくて気持ちいいのかも?

午後になると雨。
天気予報通りです。
しかも結構しっかり降っている・・・

いちごさん?
朝しっかりお散歩したから、午後は無しでもいい?
てか・・・
あなた足濡れるから歩かないものねぇ( ̄∇ ̄;)

お散歩に行けないかわりに・・・といってはなんだけど
ヨーグルト
はい!よーぐるとー!
相変わらず競い合って舐め舐め。

でも舐めた分量の違いによる意見の相違か?
狙われてるよ?
ももがいちごを狙ってました(* ̄m ̄)

もも~?
狙うのいいけど、近寄るとガブされるかもよ~?

コメント

No title

ももちゃん、だいぶ平気でお外にも行けるようになったのね。。
落ちてる物もクンクンできる、余裕もできたなんて。。。もう少しで、みんなのアイドル、いちごちゃんⅡになれるねv-238
いちごちゃん、無防備に寝てるのかと思ったら、起きてるのね。。。
ももちゃんの目が。。。いいわ~。。。あの目は、かなり笑える。。。。(考えてることが、私と同じだから??。。ぶひひひ)

で、ひまわり咲いてるじゃないですか。。。早い。。。

No title

バトルしても、かずさんが一喝でピタリ!
うんうんさすが、かずさん!

もも&いちごちゃんは、飼い主の事理解出来るから頭イイ~~~
しかも寝顔が可愛い~~~

それに比べヤツ。。。

日々バトルです。戦争です。。。
今日の破壊
一度も目を通せなかった朝刊:左の革靴一足:家内のスリッパ!

徳島も雨凄いでしょ!広島も結構降ってます!
散歩出来ないから、エリもストレス爆発してます。。。

No title

>たまこさま
 ももは本当に薄皮をはがすかのように
 ちょっとずつ・・・ちょっとずつ・・・平気になってきたみたいです。
 このまま順調にいってくれればいいんだけどなぁ( ̄∇ ̄;)

 いちごはカメラむけちゃうと目あけちゃうのね~
 結構鋭いんですよ?(* ̄m ̄)

 ひまわり咲いてきています。
 もう夏はそこまで・・・
 今年も暑いのかしらねぇ・・・
 それが心配(><)

>エリパパさま
 一喝!!でちゃんと大人しくなればいいんですけどねぇ・・・・
 すーぐにまたがうがうバトル始めちゃうですよ!ヽ(>w<)ノ
 おかしゃん舐められてる?( ̄∇ ̄;)

 わが家も油断すると何をコワされるかわからないので
 うかつに物がおいて置けません!
 虎さんも目玉とられちゃったしね・・( ̄∇ ̄;)

 徳島今夜すんごい雨でした!!
 それでも夕方まではふっていなかったんですよ?
 
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
