

はりきって行きましょう!

おとしゃんの会社は変則週休2日。
今月から土曜日がお休みになる週もあります。

で、昨日の夜また洗濯物・洗い物を抱えて帰宅したんですが

いちごともも大喜び♪

「わんきゃんわんきゃん」窓越しに大騒ぎして
ももは早速おとしゃんのお膝に根っこを生やしてはえておりました( ̄m ̄)

そんな興奮が冷めやらないのか
今日もずぅっとおとしゃんにへばりついていて
おとしゃんがこたつでうとうとうたた寝し出したら
ももも同じようにこたつ布団の上でまぁるくなってうたた寝。

ふひっ( ̄m ̄)

でもね~
そろそろお散歩の時間なんだ~~

130323-1.jpg
不穏な気配に敏感なももさん。

すぐにおかしゃんがお散歩の支度をしていると見抜いて
あわてて飛び起きてハウスに立て籠もろうとしましたが

むりです。
お散歩連れて行くですよ~

ほらほら
130323-2.jpg
お外はいいお天気であったかいでしょ?

はりきってお散歩してくださいっ!!

とはいっても
実はおかしゃんお散歩の後で病院の予約があるもんだから
今日はあんまり遠くまではあるきませんよ~

と、草ぼうぼうじゃない方の土手道へ。

こちらの土手では
130323-3.jpg
しだれ桜がまんか~いヽ(*´∇`*)ノ

や~きれいだわぁ♪

そんな春の気配が濃厚な土手なもんだから
130323-4.jpg
いちごは草囓る気満々!

いやあの・・・
すいません。
おかしゃんあんまり時間ないもんで・・・

なるべく早めに切り上げていただけるとありがたいんですが( ̄▽ ̄;)

どうにか早めに切り上げていただいて
そのかわりに
130323-5.jpg
今度はちらほらと菜の花が咲いている土手へ。

一気に暖かくなってきたら菜の花だらけになる土手も
いまのところはまだまだこんなもんです。

まぁもうすぐ花いっぱいになるだろうから
ソレを楽しみにしてよ~っと♪

ももも少しは土手の草囓りを楽しんだんですが
130323-6.jpg
すぐ横の車道を通るトラックが恐かったみたいです。

ももちゃんにはちょっと
世間の風邪がきびしすぎたのね( ̄▽ ̄;)

そんなお散歩を終えてお家近くまでかえってきたら
130323-7.jpg
久しぶりにおに~ちゃんにあえたよ~ヽ(*´∇`*)ノ

あわてて写真撮ったからブレブレになっちゃったけど
あったかくもなってきたので元気そうでした。

またお散歩の時にあえるといいな~o(^▽^)o

コメント

No title

おにーちゃん!
まだまだ元気なようでなによりー♪

Re: No title

>和尚
 そうそう!
 元気そうでしょ~?ヽ(*´∇`*)ノ

 前にあったときはちょっと後ろ足がよろっとしてたんだけど
 暖かくなってきたおかげかとても元気そうでした♪

 おに~ちゃんにも
 いつまでもいつまでも元気でいてほしいなぁ~♪
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
