

幸せならいっか

昨日の天気予報で今日はまた冬なみに冷え込むって事だったんですが
やっぱり朝、肌寒かったです。

午前中お買い物にいった時の道路上の電光温度計は7度。

あぁ・・・冬なみだわ( ̄▽ ̄;)

このなぁ~
日毎に全然温度がかわったりするのがなぁ~

多分昨日のおとしゃんの不調もそのせいなのかも?
今日電話したらどうにか復調したようでよかったですヽ(*´∇`*)ノ

それにしても・・・
出かけた車の窓のきたなかったこと!

黄砂だなぁ~
見えづらい~(><)

路上ですれ違う車にもやっぱりちょっと黄色っぽい車が多かったですよ。

そんな黄砂やPM2.5が恐いので
最近ずぅ~っとお散歩で土手には行っていなかったんですが
寒くはあるものの今日はまたいいお天気。

たまには・・・土手道お散歩にいっちゃう?

と、お昼過ぎにお散歩に出ようとしたんですが

130321-1.jpg
行き先が土手道と知らないももさん。

ほぼ一ヶ月ぶりに古新聞入れに立て籠もり!

丁度古新聞ゴミの日があったから出したとこだったんだけど
あんたすかさず気が付きますね?

どんだけ逃げたいんですか~?( ̄▽ ̄;)

でもいざお散歩に出て土手道にやってくると
130321-2.jpg
そろって大喜び♪

なんかもう
「土手だ~土手だ~」
「うれしいでちゅよ~」と
言ってる声が聞こえてきそうでした。

早速草いっぱいの土手に駆け上がっていって
130321-3.jpg
草囓り開始のいちごさん。

いちごはこうやって土手にあがっていくのが好きなんですが
どうやらびびりのももは姿を晒す様であまり好きじゃないらしく

今日は
130321-4.jpg
下で一生懸命葉っぱをちぎってました。

まぁでも・・・
やっぱり幸せそうよね(* ̄m ̄)

普段ならおしっぽさがりまくりのももさんも
この土手道ならおしっぽが下がっても半分ぐらい。

う~ん・・・
お天気のいい日や黄砂やPM2.5が少なそうな日だけになっちゃうけど
やっぱりわんこ姉妹を土手道につれてきたげよっかなぁ~

だって
130321-5.jpg
こんなに幸せそうだしねヽ(*´∇`*)ノ

さぁ
草がいっぱい繁ってる土手はまだまだ先までつづいてますよ~

130321-6.jpg
どんどん歩いて行きましょうね!

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
