

お客さまですよ~

今日も朝からいいお天気で

130312-1.jpg
いちごは窓辺でひなたぼっこ~

あったかいかい?(#^-^#)

一時の20度にもなるような気温には及ばないけれど
やっぱり着実に暖かくなってきていますね~

てかコレが普通なんだ!
20度とかがおかしいんだ!

でも暖かいとなると心配になってくるのが
西南から風にのってやってくる黄砂と花粉。

・・・やっぱし窓はあけらんないかな( ̄▽ ̄;)

そんな我が家に
お昼過ぎにお友達のKちゃんが遊びにきてくれたよ~♪

しかも
お土産にお菓子いただいちゃった~

これは
130312-2.jpg
くまもんサブレ!

わおわお♪
本物のくまもんだ~ヽ(^▽^ )ノ

この体型・・・
めっちゃ親近感沸くわ(* ̄m ̄)

今年になって始めて遊びに来てくれたKちゃん。

も~~
話すこといっぱい溜まってます!

おかしゃんの胃の治療の話しとかっ
冬物製品は季節も変わり目がお買い得だとかっ
お料理のレパートリーが相変わらず増えないことだとかっ
Kちゃんちの娘ちゃんがすっかり大きくなって遊んでくれないから寂しいだとかっ

まぁ大半たわいのない話しなんですが
やっぱり女子にはこうやっておしゃべりする時間が大切よね♪

でも・・・
130312-3.jpg
お客さま大好きいちごは
自分が遊んで欲しさに大暴れの大興奮!

「きゅんきゅん」いって寄っていって
130312-4.jpg
うれしそ~にKちゃんに撫でてもらっておりました♪

かたやもも・・・

こちらは見慣れない人は恐くって仕方がないもんだから
ずぅ~っと「わんわんわんわん」と腹の底から声だして吠えっぱなし!

うるさいわっヽ(><;)ノ

でもね?

不思議な事にこたつの中に入っちゃうと
大人しくなっておまけにKちゃんの足にすり寄っていったりしてたらしいです。

・・・なんなの?ももさんてば( ̄▽ ̄;)

そうやってわちゃわちゃとやっていると
「ピンポ~ン」とお届け物。

我が家ではほんの少しでも助けになればと
毎年この時期に東北の物産を通販しているんですが
それが丁度今日届いたんです。

早速箱を開けて中身を確認していると
130312-5.jpg
空いた箱に入る箱入り娘さん♪

ももも密かに箱入り娘の席を狙ってますか?( ̄m ̄)

やがて夕方になってきて
Kちゃんは子供ちゃん達が学校から帰ってくるので帰りました。

Kちゃん。
今日もとっても楽しかったです♪

また一緒におしゃべりしようね~ヽ(*´∇`*)ノ

そして・・・
はしゃぎすぎたいちごと警戒しすぎたももは
お疲れちゃったらしくおこたでぐっすり。

今日はもうお散歩いっか~
よく動いたもんね(#^-^#)

さて。
本日届いた東北の物産が

130312-6.jpg
コチラ!

すでに中に入っていたキャラメルラスクは
おかしゃんとKちゃんによって食べられちゃいましたが
いろんな物がはいっています。

さんまの缶詰とか焼鮭ほぐしとかは
単身赴任中のおとしゃんに持たせてもいいなぁ~

でも
ほたての卵のおかず味噌は、是非炊き立てご飯と食べてみたい!!

とりあえずおとしゃんが帰宅する週末のお楽しみにとっておこ~っと♪

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
