

はっぴ~クララさん

今日も朝からいいお天気。

朝ご飯を終えたら
換気のためにもちょこっと窓を開けてたんですが
130306-1.jpg
いちごは早速窓辺でひなたぼっこ~♪

朝晩はまだちょっと冷え込んだりもするけれど
すっかりあったかくなってきたねぇ~ヽ(*´∇`*)ノ

今日は3月6日の水曜日。

月の第一水曜日ということで
あにまるわいやーどさんで「しつけレッスン」が開催される日。

お昼すぎにお店にお邪魔したら
丁度カトゥルちゃんとくぅちゃんのレッスンが終わったばっかり?

グッドタイミング~♪

カトちゃんとくぅちゃんの待つお店にわんこ姉妹を連れて入ったんですが
前なら警戒して「わんわん」吠えてたくぅちゃんが吠えなかったよ!

むしろ我が家のももが吠えてたよっ!

・・・くぅちゃんは成長してるっていうのに(つ△T)

そんなももも
なぜか今月はカトちゃんには吠えずにいられました。

なんで~?
なにが違うの~?

まぁ代わりに
ちっこいももにちょっかい出したくって近寄っていたニコラが
「がううっ!」と一喝されてましたけどねっ

でだっ!

なんとおかしゃん
今日携帯をお家に忘れてきちゃったーーヽ(><;)ノ

実はももがびびってソファーの下に潜り込んでたら
長く飛び出てたリードの持ち手を
ささぴ~先生んちのわんこになったアシュリーがくわえてひっぱってて
めっちゃかわいくってシャッターチャンスだったりしたんですが・・・

まったく撮れないまんまーーっщ(゚Д゚щ)

今日のお写真はクラタリママさんのカメラをお借りして撮って
あとで送ってもらったものです。

クラタリママさん、ありがとう~m(_ _)m

そんなクラタリさんたちは
いよいよこの10日に差し迫ったドッグダンス発表会に向けて
ドッグダンスのレッスンです!

上手に
130306-2.jpg
ターン&ターン♪

最初こそちょっとノリがわるかったクラタリさんたちですが
レッスンしていくうちに「今までで最高の出来!?」ってダンスも見せてくれました。

そんながんばるクララさんは今日が14歳のお誕生日。

犬界の美魔女!
いちごの心のおね~ちゃん。
ヤングな男子わんこには小悪魔なモテモテわんこさん♪

10日の発表会には新しいかわいい衣装でダンスするそうです。

おかしゃんは多分見学に行けないけど
是非大舞台でがんばってね~ヽ(*´∇`*)ノ

そんなクラタリさんペアを見ているいちごとももは
130306-3.jpg
もうすでにちょっとお疲れモード?

まぁびびりももはびびりっぱなしでお疲れなんでしょうが
カトちゃんママさんやけいちゃん母さんにも一生懸命しっぽ振って
おやつゲットしたいちごも
お疲れさんなのね(* ̄m ̄)

130306-4.jpg
ちょっぴり「ボ~」っとしてますか?

でも・・・
130306-5.jpg
けいちゃん母さんの持つおやつの気配に
「おやちゅですね?」
「もらっていいですよね?」と
途端にお目目きらきらになるわんこ姉妹。

ちゃんと朝ご飯食べてるのに・・・
そんなに腹ぺこか( ̄▽ ̄;)

結局いつもの獣医さんの午後の診察開始時間まで
あにまるわいやーどさんで遊ばせてもらっててから
いちごとももをワクチン注射のために獣医さんに連れて行きました。

そしたらまぁ忙しい時期なもんだから
またされてまたされて・・・

結局お家に帰れたのがいつもの晩ご飯の時間。

わんこ姉妹もお疲れさまでしたm(_ _)m

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
