

ニャンニャンニャンの日にワンワンワン

今日は2月22日でニャンニャンニャン。
「猫の日」だそうです。

おかしゃん自分はわんこを飼ってるけど~
にゃんこも好き~♪

まぁ・・・
散らかった我が家では飼えませんけどね( ̄▽ ̄;)

そして我が家のわんこはというと
130222-1.jpg
朝からおこたにもぐりっぱなし。

ももはすっぽり全身でおこたに潜り込んでおりますが
いちごはこうやって鼻先だけ出して寝るのよね~

かわいいかわいいヽ(*´∇`*)ノ

そんなかわいいわんこ姉妹のおかしゃんはといえば
ちょっと風邪がぶり返したような?

やっ!大したことはないのっ!
ホントに大したことはないんだけど
ちょっと鼻水が増えただけなのっ

・・・治りきってないのにお散歩頑張りすぎたかしら?

お外は幸いいいお天気。
なんだけど・・・お散歩どうしよっかな~?としばし思案。

でもやっぱりわんこ姉妹のためには行っておかないと!
あと、おかしゃんの運動不足解消のためにもっ!

というわけで
130222-2.jpg
満を持してお散歩に出発。

悩んでたおかげでちょっと遅くなっちゃったなぁ~

とはいえまだまだお日様も高いし
ここ最近ではあったかい方。

よーしっ
久しぶりに土手道にいっちゃうぞ~ヽ(^▽^ )ノ

130222-3.jpg
行き先が大好きな土手道とわかってか
びびりのももも心持ちしっぽが立っております。

あっいちごさんっ
落ちてるモノ拾わないようにね!

少し前まではわんこ姉妹の大好きな草囓り場だった塀の上は
130222-4.jpg
今はこんな風に水仙だらけになっております。

こりゃもう絶対塀の上にはあげられないわ( ´・ω・`)

でもまぁ
130222-5.jpg
土手道は日当たりもよくあったかで
風もない今日はお散歩日より。

楽しくお散歩しましょう!

いちごは大好きな土手道お散歩で
130222-6.jpg
隙をみては土手に駆け上がっていって草を囓ろうとしますが
残念ながら今は草囓り禁止期間です。

可哀相だけど
匂い嗅ぎだけで我慢してね?

いちごにはちょっと物足りないお散歩になったかもしれませんが
帰り道でおねえちゃんとお散歩中の大好きなボーイフレンド、ダイちゃんに逢えました♪

も~嬉しくって大興奮のいちごは「わんわんわん!」
それに釣られたももも「わんわんわん!」

「ニャンニャンニャンの日」でも
やっぱり我が家では「ワンワンワンの日」なのね(* ̄m ̄)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
