

目が離せないお散歩

昨日に引き続き晴れた今朝。

でも昨日ほどは寒くないかな~?
ちょっとあったかいかな~?

と思ったんだけど
130221-1.jpg
ももさんはしっかりファンヒーターの前。

やっぱさむいっすか?( ̄▽ ̄;)

てか
なんか今日も風つよ~~いっ!

「晴れてるし~♪」と洗濯物干したはいいものの
みごとに強風にあおられまくっております。

・・・まぁ
乾くのも早そうだから、いっか( ・∀・)

とはいえ
これだけ強風だと困るのがわんこ姉妹のお散歩。

う~ん、どうしよう~
めっちゃ寒そうだしなぁ~
さすがにこんなに風が強いとももが更に怖がるかなぁ~

と思っていると
午後になってちょっと風が収まってきたような?

よしっ!いまだっ!
と、お散歩に出かけようとしたんですが

130221-2.jpg
ももさん、またしても古新聞入れに立て籠もるの巻。

古新聞の回収日だったからゴミに出したら
さっそく空いてるのをめっけたのね~

そゆとこだけ素早いな( ̄▽ ̄;)

ももの必死の抵抗もむなしく
今日もやっぱりお散歩に連れ出されるももさん。

130221-3.jpg
でも、しっかりグレーチングは避けて歩くから
実は余裕あるんでしょ?
そうなんでしょ~?

やっぱり午前中よりはちょっと風がおさまっていたので
昨日ほど吹かれっぱなしであるかなくってすんで
おかしゃんもちょっぴりホッとしました。

今日も怪しい防寒装備でお散歩でたんだけど
うっかりマスクを忘れちゃったんだよ~ん(><)

あれだよね!
マスク1枚でも全然ちがうよね!

それに・・・
乾燥した冬の空気でおかしゃんの肌はもうカッサカサのカッサカサ!

少しでも潤いがほしいのよ~~ヽ(><;)ノ

「帰ったらちゃんと保湿ケアしなくっちゃ!」と
どうせうっかり忘れちゃう決意を固めつつ歩いていると

おかしゃんの気が逸れたのを敏感に察知したいちごは
130221-4.jpg
道ばたに落ちているモノを拾おうとして
おかしゃんに叱られるの巻。

まったく・・・
うっかり考え事して目を離したりできないわ~

この
130221-5.jpg
わんこ姉妹とのお散歩は( ̄▽ ̄;)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
