

おひさし散歩

どうにかちょっとずつ回復中のおかしゃんです。

昨日は鼻水ず~るずるだったんだけど
今日はくしゃみが連発。

・・・治ってきてるんだよね?

はっ!?
まさか今更花粉症とかいわないよね~?ヽ(><;)ノ

今日、お外は晴れてそこそこいいお天気。
窓から見る限りお日様も力強く輝いてはいるんですが
いかんせんめっちゃ風がつよそ~~

うっ・・寒いかな・・・

でも
おかしゃんの風邪とお天気の悪さもあって
わんこ姉妹はここしばらくお散歩に行けていません。

晴れたからにはーっ
お散歩ーっ
いかなくっちゃ~~~щ(゚Д゚щ)


130220-1.jpg
久しぶりにわんこ姉妹を連れてお外へ。

勿論おかしゃんは完全防寒。
帽子かぶって、マフラーして、マスクまでして

まぁ・・・パッ見不審者?( ̄▽ ̄;)

風の強さもあってお散歩しててもすぐに太陽に雲がかかり
130220-2.jpg
やっぱりもももかなり寒そう?

まぁでもがんばってくださいっ!

と歩き出したら
130220-3.jpg
久しぶりのお外!
久しぶりの匂い!
と、テンションアゲアゲいちごさん。

「あっちを匂うんです~」
「こっちも匂うんです~」

で・・・
ももも釣られてあちこちをくんくんくん。

あんま心配することなかったかな?(* ̄m ̄)

でもね~
歩いていっているとガスの補充をしているトラックが止まってて
ガッションガッションいってたもんだから

130220-4.jpg
ももさん、道のはじっこのはじっこに身をすくめるように寄って
まるでニンジャのように早足で駆け抜けておりました。

だいじょぶだよ~
ガスの会社の車、別にももさんを襲ったりしないよ?( ̄▽ ̄;)

お散歩中も風の強さは相変わらず。

ごぉぉぉぉ~~と頭上を吹き抜けていったり
あちらこちらでゴミがふっとんでいったり。

いちごもお耳も
130220-5.jpg
風に吹かれてヒラヒラ。

ふぉ~~
やっぱり風が強いと
ただ歩いているだけでも疲れちゃうね~

がんばって歩いた事だし
130220-6.jpg
とっととお家に帰ってあったまろ~♪

結局無事お散歩は終えたものの
疲れ果てたおかしゃん。

だいぶマシになったと思ってたけど
やっぱまだまだかな?( ̄▽ ̄;)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
