

おかしゃんダウン&ぬくぬく姉妹

16日にお腹が痛くなったからか
おかしゃんの体調、急降下。

どうやら胃痛にプラスで風邪を引いてしまったらしく
頭痛、鼻水、寒気に胃の痛みと
なかなかに派手派手しい不調っぷり。

あ~う~~(´Д`|||)

週末おとしゃんが帰ってきていたんですが
その時はそこまで体調悪くなかったので
おとしゃんに持たせる保存食は作れてたから
よかった!

体調悪いながらも
130219-1.jpg
いちごとちょこっとご近所散歩にも行けたしね~

でもさすがに昨日はもうダメで
ほぼお薬飲んで寝てるだけ状態。

そういえば・・・
お腹痛くなったときにやたらと寒気がしてたんだよなぁ~

きっとあのときに風邪菌にとっつかれたに違いないわっщ(゚Д゚щ)

一日ほぼ寝たきり状態だったおかげか
今日にはちょこっと動く元気もでて

130219-2.jpg
わんこ姉妹をブラッシング。

ももちゃんは今日もかわいいですね~
毎日かわいいんですよね~(*´∇`*)

かわいいいちごさんは
130219-3.jpg
ファンヒーター前。

寒いはずだわ
お外見たら雪降ってるっ(((( ><)))

おかしゃんまだ調子わるいしなぁ~
むしろ・・・胃の具合が悪くってまともにご飯食べれてないしなぁ~

今日もお散歩はお休みだな( ´・ω・`)

まぁどっちみちお外のお天気は雪or雨?
寒がりわんこ姉妹がお散歩できるようなお天気じゃありません。

もうねっ
130219-4.jpg
ファンヒーターの温風が届くこたつ布団の上で
ゆっくりぬくもってるといいですよ~

と、午後もゆっくりすごそうと思っていたら
なんとまさかのリビングの蛍光灯切れ!

ぎゃーーー
お部屋が真っ暗になる~~Σ(・Д・ノ)ノ

慌てて本当に暗くなるまえにと蛍光灯を買いに出たんですが
眉山の山頂にはうっすらと雪。

そして・・・
近所のスーパー→ダイレックスとまわって
我が家のシーリングライトサイズの蛍光灯がないっ!

結局ヤマダ電機まで行っちゃったんですが
その間も具合の悪さもあってちょっとフラフラ。

とどめは
ヤマダ電機のエスカレーターに酔いそうになっちゃったヽ(><;)ノ

あかーーんっ
おかしゃんやっぱり絶不調~~!

どうにか自分で自分を励まして買い物を終え
無事蛍光灯も取り替えたらもう・・・

130219-5.jpg
ぬくもるわんこ姉妹と一緒にぬくぬくすごします。

ふぅ・・・・
早く体調が戻ってくれるといいなぁ( ´・ω・`)

コメント

大丈夫ですか?無理しないでね。
やっぱりあれかな?おとしゃんが居ない不安や淋しさも影響あるのかもしれませんね。
私は自律神経がやられているのでテレビとか見て緊張しても血圧あがるし
誰も居ない時間が長くなってもダメだから(・・;)

原因が分からないのも不安の種だよね~
今回は風邪が不調の原因かな?
でも風邪は万病の元って言うから、しっかり治してくださいね。
お大事にね。

Re: タイトルなし

>ベティマミーさま
 ご心配ありがとうございますm(_ _)m

 ・・・むしろおとしゃんが単身赴任になる前に悪くなってたような?
 そんな感じでっすヽ(^▽^ )ノ

 まぁ基本は胃にピロリ菌がいることなんですよね~
 すべてはそっから始まってるんですよ( ´・ω・`)

 で!ピロリ菌の除菌をしようかと思っているんですが
 どうから近々保険が適用されるようになるそうで!
 がんばってそれをまっております(* ̄m ̄)

 でも除菌してもそれで完治とはならないようなので
 やっぱり食べ過ぎや刺激物を食べないなんかの注意は必要みたい。

 お互い身体に気をつけていきましょうねー(#^-^#)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
