

わんこわらわら♪

昨夜からの風。
すごいですねーー(@@)

寝ている最中も外からゴ~ゴ~と音がしてたけど
それがそのまんま残ってるみたい?

おかげで外に一歩出ただけで
強風に吹かれて肌がバリバリに乾燥していったわっщ(゚Д゚щ)

そんな風の中をついてお出かけしたのは
今日のいちごの訪問活動先。

ももも一緒に来たから
130213-1.jpg
まずはマオちゃんユマちゃんペアと
すぐ後からやってきたクラタリさんたちと
並んで施設の廻りをお散歩お散歩♪

ももには見慣れない場所&見慣れないわんこたち。
ほとんど車も通りかからない静かな場所だけど
やっぱりおしっぽはさがったまんま~

まぁそれも
お外慣れのための刺激になっていいよね(#^-^#)

今日はお天気もよかったけれど、風が強かったから
いちごが訪問活動している間は車の中で
湯たんぽと一緒にお留守番。

さぁいちごはがんばって訪問活動だよ~

今日の参加わんこさんたち。

まずは
130213-2.jpg
かわゆしユマちゃん&マオちゃん♪

どちらもお利口さんでお年寄りさんたちになでてもらってますよ~(#^-^#)

この畳になってる台がよくってねぇ~
ちょっと腰かけるとすっかり縁側気分。

我が家には畳も縁側もないんだよなぁ~
いいよなぁぁ~ヽ(*´∇`*)ノ

でも一旦座っちゃうとすっかり落ち着いちゃって
立ち上がるのがめんどくさくなっちゃうという弊害が・・・

あぶないっ
これは気持ちいい罠だわヽ(><;)ノ

他には
130213-3.jpg
元気いっぱいのパッソ君ナッツ君兄弟。

見る度にぐんぐんと大きくなってきてたナッツ君ですが
もうそろそろ7ヶ月で人間で言えば思春期にさしかかってきた頃?

どうやら成長もこのあたりで落ち着いてきたかなぁ~

そして今は14歳目前の美魔女クララさんに夢中です(* ̄m ̄)

そして
130213-4.jpg
我が家のいちごさん。

今日もたくさんのお年寄りさん達にお膝抱っこしてもらっていました♪

実は泣き虫いちごさん。
お膝にのっかっては「ご褒美のおやつくださいっ」と
「きゅんきゅん」泣きまくり・・・

も~~
うるさいですよ~ヽ(><;)ノ

そしておなじみの
130213-5.jpg
クララさんとタリアさんも交えて
「おやつもらい隊」結成の女子わんこたち。

マオちゃんはちょっとはずれていますが
実は始めて見るおやつに、おやつだと分からなかったみたいなのね~

2度目におやつを差し出されたときにおずおずと口にしたら
どうやら「これおいしいですっ」と思ったらしく
その後はおやつの袋がガサッというと飛んできておりました。

やっぱマオちゃんも食いしん坊わんこさんだった( ̄m ̄)

我が家のいちごさんとクラタリさんたちは
130213-6.jpg
おやつ欲しさに「ふせ隊」まで結成。

でもそれを見ながらお年寄りさん達も大喜びだったから

まっいっか(* ̄m ̄)

今日の訪問活動後。
クラタリさんたちと一緒に楓さんへ。

そしたらなんと偶然!
カトゥルちゃんもお茶しにきてたよ~

しかも
楓さんの娘さんがトイプーのプーちゃんも連れて
お店に遊びに来てたので撫でさせてもらっちゃった♪

でもおかしゃんうっかりしてて
お写真撮りそこたわー!ヽ(><;)ノ

クラタリママさんがクララさんとカトちゃんのかわいいお写真撮ってたから
また見せてもらお~っと♪

と、わんこわらわらで幸せいっぱいの午後でしたヽ(*´∇`*)ノ

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
