

がんばれ!お散歩

世間では三連休だった週末。

がっ
お仕事がお忙しいおとしゃんの休日は日曜日だけ~

つまり、普段通りっщ(゚Д゚щ)

なんかねぇ~
おとしゃんもかかったけど
社員さんが一人一人とインフルエンザにかかっていって
完全に人不足なのに納期がせまってるんだって~

がんばれっ!
おとしゃんの会社の人ヽ(><;)ノ

まぁそれでも土曜日の夜にはおとしゃんも帰宅して
わんこ姉妹も大喜びの大歓迎♪

ももなんて・・・
通常の1.5倍のスピードで部屋中走り回っておりました。

そりゃ・・・つかれるよな(* ̄m ̄)

日曜日は「明日仕事だし~」と
こたつでのんびり休んでいるおとしゃんと一緒に
130212-1.jpg
ファンヒーター前で暖まるわんこ姉妹。

あんたら結局・・・
似たもの親子か?( ̄▽ ̄;)

そして昨日なんですが。

おとしゃんが帰ってきて洗濯だの食事作りだの常備菜作りだので疲れたのか
「おかしゃんちょっと風邪気味かもよ~?」な状態になってたので
もう一日お休みデーにしてゆっくり休んでおりました。

幸い早めに休んだのと
寝る前に飲んだ「はちみつりんご酢」に生姜を入れたのが効いたのか
もう今日朝起きたら大丈夫そう。

ささじゃぁ
今日は天気予報でも午後からお天気崩れてくるそうだから
お散歩行くですよ~ヽ(^▽^ )ノ

って
130212-2.jpg
またまたももさん「お散歩行きたくないでちゅ」

残念ながら古新聞入れには新聞がいっぱいになってきているので
もう入り込めませんっ

ふっふっふ・・・
もはや逃げ場は無いのだっ

お散歩に行くのだ~!

いちごはお外に出たからにはっと
130212-3.jpg
あちらこちらと匂い嗅ぎに大忙し。

その間もももは
130212-4.jpg
おかしゃんにすがりついては
「お外こわいでちゅよ~」

あ~も~かわいいなぁ~ヽ(*´∇`*)ノ

って・・・
ほだされませんからね~

がんばってお散歩してくださいっ!

今日のお散歩コースは裏道をまわってくるコース。

いつもの様に畑のおばちゃんちを通りかかったら
丁度道沿いに植わっているキャベツが大きくなってきているところだったんだけど

130212-5.jpg
いちごはすぐさま塀の上にのぼって
「おばちゃんいませんか~?」

逢いたいんだろうけどねぇ~
おばちゃんも寒いからきっとお家の中だと思うよ?

おばちゃんもがんばって畑してるんだから
いちごも負けないようにがんばってお散歩してこようね~(#^-^#)

えっちらおっちらがんばってお散歩して
やっとお家に到着~

お家に帰るなりももは
130212-6.jpg
毛布に潜り込んでお昼寝です。

今日もお散歩よくがんばりました。
えらかったね~ヽ(*´∇`*)ノ

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
