

月曜日・・・だよね?

昨日おとしゃんが出勤していたせいで
朝起きたとき、思わず今日は火曜日だと思ってました。

おかしゃん、もうちょっとしっかりしないとね( ̄∇ ̄;)

休日出勤したおとしゃんは、今日もちゃんとご出勤。
行ってらっしゃ~い
いちごもちゃんとお見送りね。

いちごってば、お利口さ~~んヽ(^∇^)ノ

もももちょっとだけお見送りしていたんだけど
す~ぐに部屋の中に引っ込んじゃった( ̄∇ ̄;)

昨日はすごく降っていた雨も、今日はあがって
少し晴れ間も見えてきています。

涼しいから丁度いいね~
お散歩いこうね~♪

と歩き出し、寄り道したおに~ちゃんちで丁度お散歩にでてきたちわわんとばったり!
ちわわん
ちわわんといちごは、それこそ昔っからの顔みしり。
お互いしっぽフリフリご挨拶してたんだけど
いちごのあまりのしつこさに
ちわわんちょっと迷惑そう?( ̄∇ ̄;)

お互いに「行ってらっしゃ~い」してお散歩。
ご近所をぐるり回って来ました。

そしたらね・・・
なんか田圃にカモがいたよ!
アイガモ製法をやっているわけではなさそうなので
どっかから飛んできたカモみたい。
ご近所でカモ・・・始めてみたわ~~~(@@)

お家にかえったところで選手交代。
今度はももをお外に出してみました。
入れて~でちゅ~
相変わらずいちごに「入れて~」と助けを求めるもも。

だめでーす。
もうちょっとお外で遊んでからね~♪

でも、ほんの少しの音がするだけで
ビクビク
ビクビクももです( ̄∇ ̄;)

ももは音に敏感なんだよね~
耳がよすぎるのも良し悪しかしら?

お外遊びもおわって、わんこ姉妹はリビングの毛布でお昼寝。
ちょっとめくってみましょうか?
寝てるでちゅよ~
こんなでした(* ̄m ̄)

寝ているところ邪魔したわね~
もう邪魔しないから、大人しく寝ててくださいね?

夕方、いちごと2度目のお散歩。
裏道を回ってきたんだけど、途中の駐車場で
ニャンコだっ!
ニャンコはっけん!

このニャンコ。
あまりわんこが怖くないらしく、いちごが近寄っていっても逃げませんでした。
年季がちがうからかしら?(* ̄m ̄)

お家に帰って、わんこ姉妹にはヨーグルトのお裾分け。
ヨーグルト
今日も競い合ってなめておりました。

なかよく分け分けしてくださいね(#^-^#)

コメント

No title

かずさ~んウチの母みたいになってますよ!!!
ウチの母も昨日(月曜日)病院から電話してきて
今日は日曜日なのに人が多いかった!って言ってました・・・

ついにボケが・・・ドキッ!!!

モモ&イチゴちゃん何時もヨーグルト美味しそうに食べてますネ!
エリなら容器ごと食べると思います・・・

以前、香川に行ったときエリの水の飲み方に
たまこさん・・・固まってました。。。

No title

>エリパパさま
 あぁぁ!!ボケがバレちゃったか!( ̄∇ ̄;)

 でも、お母様ご自分で電話できるようになったんですね~
 よかった♪よかった♪(#^-^#)

 いちごともものお口には、この容器がジャストサイズみたいです。
 エリちゃんならもっと大きいサイズならイケルかも!(* ̄m ̄)

 結構ねぇ~小型犬の飼い主は、大型犬をみていると
 びっくりすることおおいですよ~~~
 同じ犬といっても全然違いますもんね!(^∇^)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
