

華麗なるステップ

今日は月の第一水曜日。

ということで
しつけレッスン開催中のあにまるわいやーどさん
爪切りついでに遊びに行くですよ~ヽ(^▽^ )ノ

いつもなら朝一のしつけレッスンクラスに間に合うように行くんですが
今朝はまた「ここぞっ」というお出かけタイミングに電話が来ちゃって
「もうそれならいっそお昼にいこっかな~」と、朝はお家でぐうたら。

お昼ご飯を早めに済ませてお店に行ってみたら
丁度午前中のレッスンの終盤。

いちごとももは
130206-1.jpg
レッスンが終わってご褒美のおやつをもらってるカトゥルちゃんところに
思いっきり割り込んでおやつもらっておりました。

もうすっかり・・・
カトちゃんママさんを「おやつくれる人」認定。

なんの躊躇もしないでつっこんで行きますよ~~!

いちごさん?ももさん?
言っておきますけど・・・
そのおやつ、カトちゃんのですからね~~ヽ(><;)ノ

まぁそれでも
他の人やわんこにびびりまくってたももがこんなに躊躇しなくなったのも
長年こうやっておやつもらってきたからこそ。

ほんまにありがとうございますm(_ _)m

お昼休みを挟んで
午後いちはおなじみのクラタリさんたちのレッスン。

相変わらず3曲も練習しなくっちゃいけないクラタリママさんは大変そうですが
130206-2.jpg
やっぱりクラタリさんたちがダンスしてるのをみると
「いいなぁ~」って思っちゃいますねぇ~

華麗なるステップですよヽ(*´∇`*)ノ

本番は3月だっけ・・・
是非大舞台でやってるところを見たいなぁ~

見学しているおかしゃんやささぴー先生たちは何ともないけれど
クラタリママさんだけが動きまくって汗かいたレッスンは終了。

おつかれさまでしたm(_ _)m

ここ最近ずぅっと立ってるおかしゃんからおやつもらうのが苦手ないちごさん。

お散歩中にお利口さんしたところで
いざご褒美におやつをあげようとすると嫌がって逃げちゃいます。

それでおかしゃんも困ってたんですが・・・

次のレッスンまでの休憩中に「どうしたんだろねぇ~?」と
130206-3.jpg
ささぴー先生が様子を見て下さったけれど

130206-4.jpg
やっぱりイヤがるのよねぇ~

いちごぉ~?
おかしゃんなんかしましたか?( ´・ω・`)

なんとか挽回できる機会がないもんかなぁと思いますが
結構根にもつタイプのいちごの事・・・

なかなか前みたいに、おやつみせたら大喜び!って訳にいかなくって
おかしゃんも困っております(つ△T)

ももも相変わらず。
130206-5.jpg
今日も落ちつきなく、バッグボーンのおかしゃんにべったり。

でもそれをかさにきてクララさんにまで「がうがうっ」って吠えてたので
ちょっと離してつないでみたり。

これも修行ですからっ
がんばってくださーいヽ(^▽^ )ノ

実は今回ささぴー先生はアモちゃん以外にもう1匹のニューフェイス連れ。

ちょっとお写真が綺麗に撮れてないのですが
かわゆしゴールデンのアシュリーちゃんが新たに加わっておりました。

保護されてレスキュー団体から一応トライアルということで預かっているそうなんですが
もうなじみまくり!

まだ2歳で若くってかわいくって
おまけにとっても陽気な性格。

今後の成長が楽しみです(#^-^#)

クラタリさんたちのレッスンが終わったら
つぎはコーギーのけいちゃんのレッスン。

けいちゃんもドッグダンスはばっちり!

お母さんは「1ヶ月ろくに練習していません」って言ってたけど
きびきびよく動くし、目線もちゃ~んとけい母さん。

いいわ~
けいちゃんはドッグダンスに向いている性格なのかもね~

いろんなトリックを盛り込んだダンス。

シメは
130206-6.jpg
こんな感じ。

絶対拍手喝采!
間違い無しだわヽ(*´∇`*)ノ


コメント

No title

こんにちは~

またまたナイスなお写真 ありがとうございますぅv-10

ホントに家では練習できてないんですけど、いつもより美味しいおやつで何とかなってる??

本番でも けいちゃんの食い意地に賭けたいと思いますv-286

いっちゃんはデリケートだから 何か気になる事があったんでしょうかね~

Re: No title

>けい母さま
 実はけいちゃんがばっちり写る反対側からお写真撮りたかったんだけど・・・
 それはまぁ本番のお楽しみ!でもいいかな?って(* ̄m ̄)

 でもほんと~にけいちゃんはダンスが上手!
 ものすごく集中もとれてるし
 練習してないなんてウソみたい~ヽ(^▽^ )ノ

 いちごは最近ずぅ~っとこんな感じで
 さすがの食い意地いちごなのにおやつも効きません・・・

 まぁでも普段お家でおやつあげる時は大丈夫だから
 のんびりちょっとずつマシになってってくれればいいかなぁ~

 性格的に言うと・・・いちごさん、結構めんどくさいオンナです( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
