

雨が降り出す前に

天気予報でも今日は夕方から雨になるってことでしたが
やっぱり起きてみると曇り空。

でもそのおかげでなのか
今日もちょっぴりあったかかったよ~ん♪

そのせいか
お掃除が終わったお部屋で
130201-1.jpg
いちごは上半身だしておこたに入っておりました。

そのっくらいが丁度よく暖かいですか?(#^-^#)

お昼過ぎ。
今日も雨が降り出す前にとお散歩に出ようと思ったら

130201-2.jpg
ももさん
またもや新聞紙入れに立て籠もり~

なんか・・・
すっかりもものブームになってるみたいです(* ̄m ̄)

でもね~
130201-3.jpg
ひょいって持ち上げられて
お散歩に連れ出されちゃうんだよ~ヽ(*´∇`*)ノ

うふふ♪
お散歩がんばってくださ~い。

ほらほら
130201-4.jpg
いちごちゃんはちゃ~んと歩いているよ~ん。

実はね・・・
午前中におかしゃんの携帯にメールが届きまして
なんでも昨日の夕方からイングリッシュセッターちゃんが迷子になったんだそうです。

それが我が家からはちょっと近くって
わんこの足ならよゆ~で歩いてこれる距離。

とりあえずご近所を通りかかりそうな人たちにメールで
見かけたら連絡もらえるようにお願いしてたんですが
おかしゃんもお散歩しながらあちらこちらと覗いてみました。

でも・・・わんこの姿は無し。

見つけられたらいいなぁ~って思ったけど
やっぱり無理か~( ´・ω・`)

どうかどうか無事イングリッシュセッターちゃんが
飼い主さんの元へ戻れますように!(-人-)

我が家のわんこ姉妹。
脱走こそしたことはないけれど
まるで飼い主の隙を見計らったよ~に
みごとなタイミングでいたづらはしてくれます!

いつどこでどんな事がおこるかなんてわかんないもんねぇ~
うちも気をつけておかなくっちゃ(><)

そんなおかしゃんの思いをわかっているのかどうか・・・
130201-5.jpg
ももはお外の緊張のあまりぶるぶるぶる。

ももの場合・・・
緊張しすぎてなにやらかすかわからない分
お外のほ~が要注意なのよね( ̄▽ ̄;)

そろそろお散歩コースも半分来たところで
130201-6.jpg
「もーむりでちゅーっ」と帰り道を急ぐももさん。

もうちょっと落ち着いてお散歩してくれるといいけど・・・
最初お外に出ることもままならなかった事を考えると

まっいっか~になっちゃうのよね( ´・ω・`)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
