

おうちがこいしくて

昨日のどんよりお空に比べたら
今日はキレイに晴れました。

窓から差し込む陽光がまぶし~

でも・・・
きっとお外に出たら寒いんだろうなぁ( ´・ω・`)

ということで
まだまだあったかいであろうお昼過ぎに
130127-1.jpg
わんこ姉妹を連れてお散歩に出発!

ど~しよっかな~?と思ったけど
今日は日当たりが良さそうなので、やっぱり土手道へGO。

いちごは土手の草に
130127-2.jpg
「囓り放題!ひゃっは~♪」状態で
とっとと土手に駆け上がっていきました。

ほんと草囓りが好きよねぇ~(* ̄m ̄)

かたやももは
130127-3.jpg
まぶしい光に目を細めながら辺りを警戒中。

日曜日ということもあって
辺りは静かで人通りも車通りもほとんど無いというのに
警戒心ばりばりのももさん。

そんな警戒しなくってもさぁ~
おかしゃんだっているんだしさぁ~
大丈夫だよ?

おかしゃん、そんなに頼りないかしら?( ´・ω・`)

それでもさすがに草いっぱいで
風さえ吹かなきゃそれほど寒くもないせいか

130127-4.jpg
そのうちいちごに倣って草がじがじ。

やっとちょっとお外に慣れたかしら?( ̄▽ ̄;)

いちごはもう一心不乱に
130127-5.jpg
草囓りに精出し。

でもな~
ずっと同じ場所にいるだけじゃお散歩にならないじゃない?

さぁ!
つぎの草囓り場を目指して行くんだっ

って・・・
130127-6.jpg
ももはも~お家が恋しくなってますか( ̄▽ ̄;)

びびるももをなだめつつ
今日もちゃ~んとお散歩してきたんですが

帰ってきてみたらやっぱりあちこちにひっつき虫!

しかも・・・
ももなんて、なぜかこぶたさんコートの下にひっつけてたよ~Σ(・Д・ノ)ノ

ひっつき虫め・・・
やるな!?щ(゚Д゚щ)


コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
