

今日も元気に訪問活動

朝起きたとき晴れてきてるっぽくって
「よし!これなら洗濯物乾くよね!」と洗濯したら
まんまと曇ってきて負けた気分のおかしゃんです。

まぁいいや・・・
そのうち乾くだろう( ´・ω・`)

今朝もわんこ姉妹は
130123-1.jpg
いそいそとファンヒーター前でホットドッグ化。

ぬくもってますか~?(#^-^#)

今日はいちごの訪問活動もあるので
体力温存のためにもなるべく大人しくしていただいてっと
おかしゃんは台所でわんこ姉妹用のご飯の仕込み。

なんかな~
2~3日分を一度に作って冷蔵庫にいれておくんですが
気が付くと残り少なくなってきてて
結局毎日のよ~にご飯つくってる気がするんだよな~

気のせい?

午後になり、いよいよいちごは訪問活動へ出発。

早速
130123-2.jpg
お膝に抱っこしてもらういちごさ~ん♪

だっていちごはかわいいからね~
あちらこちらからお声がかかっちゃう人気者なのよね~

ミニチュアダックスのハッピ~ちゃんも勿論お膝抱っこしてもらうんですが
130123-3.jpg
ママ大好きなハッピーちゃんはちょこっとママが離れただけで
「どこ行くんでしゅか!置いてかないでくだしゃい~」って
ちょっとキュンキュン泣いちゃうんですよ。

でもそんなところが
ママにしてみれば可愛くって仕方ないわよね~ヽ(*´∇`*)ノ

勿論他にもトイプーのパッソくん、ナッツくん兄弟。
それに、去年参加し始めたばっかりのムックくんも来てたんですが

男子わんこは元気いっぱい!

特にまだまだちびっこのナッツくんはどうやらムックくんが大好きらしくって
すぐにとびかかっていってはじゃれ合いまくり。

写真撮ったもののブレまくってて使えませ~ん( ̄▽ ̄;)

女子わんこならおやつちらつかせれば一発なのに
男子わんこはおやつより遊びがいいのね~

その証拠に
130123-4.jpg
ちらりとおやつが出てきただけで集合する女子わんこたち。

やっぱ食いしん坊だわ(* ̄m ̄)

お年寄りさんたちもそんなわんこたちを見て笑ってました♪

今日も当然クララさんとタリアさんも参加していたんですが
130123-5.jpg
クラタリママさんにワシャシャシャ~っと撫でまくられて
テンションあがりっぱなしのパッソくん。

も~お顔がうれしそ~でうれしそ~で( ̄m ̄)

うちのわんこ姉妹をここまで撫でると
うっかり身体ごとどっかすっ飛んでいっちゃうかもだからできないんだけど
たまにはこうやって力一杯撫でてみたいわ~

と、その欲求をパッソくんたちやクラタリさんたちを撫でることで
満足させているおかしゃんでっす♪

いひひ~
また撫でさせてね~ヽ(*´∇`*)ノ

無事訪問活動も終えてお家に帰ったら
今度はここ2日ほどお散歩に出ていないももさんを連れて
130123-6.jpg
ご近所一周の短めお散歩。

だってねぇ~
ももさん・・・・
さすがに3日もお散歩やすんじゃうと
ほんとにお外歩けなくなりそ~だからね~( ̄▽ ̄;)

いちごは今日もお疲れさま。
ももも、お散歩お疲れさまでした(#^-^#)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
