

日曜日さんぽ

今日は日曜日。

おとしゃんも無事昨日の夜に自宅に帰ってきて
わんこ姉妹の大歓迎をうけてニヤニヤ顔~(* ̄m ̄)

そして一夜明けて・・・

朝ご飯も済んで満腹わんこ姉妹は
130120-1.jpg
ファンヒーターのあたるこたつ布団の上で二度寝の体勢。

なんか君たち・・・
自由奔放でいいなぁ~ヽ(*´∇`*)ノ

今日は朝から晴れていて
おまけにちょっとあったかいような?

一時の冷え込みが解消したかっ!?

それでもおとしゃんとわんこ姉妹はこたつ虫。

おかしゃんは一人台所で・・・
おとしゃんにもたせる食料の支度ですわ。

まぁでも下ごしらえも済んでたことだし~
それほど時間がかかるわけじゃないけどね~( ・∀・)

お昼過ぎ。
今日はいちごとだけ一緒に
130120-2.jpg
お散歩にしゅっぱ~つ!

ももさんは連日お散歩がんばったしね~
今日はおとしゃんとラブラブしてるがいいですよっ

いちごはおかしゃんと
ラブラブ散歩しようね~(#^ー^#)

さすがに日曜日のお昼過ぎ。

お散歩してても聞こえてくるのは小鳥の鳴き声と
時折すれちがう自転車や人の足音だけ。

しずかだねぇ~
休日っていうだけで、こんなに静かなもんなんだねぇ~

のんびりいちごとポクポク歩いていって
130120-3.jpg
今日もいつもの空き地で休憩。

いちごもももがいないせいか
心なしテンション高めな気がするんですが・・・

どうなんですか?

まぁももが一緒だとすぐにくっついてこられたり
前に行かれたり後ろから追いかけられたりだから
落ち着いてお散歩できないのかも?

たま~の1匹散歩。
楽しいですか?(#^-^#)

調子に乗って今日はちょこっと長距離散歩。

いちごはいつものより長めなお散歩に
130120-4.jpg
もう帰るですか?
まだですか?と
ちょっと不安そう?

でもね~
帰り道では、車に乗った畑のおばちゃんに会えたよ~ヽ(*´∇`*)ノ

一気に元気いっぱいになるいちごさん。
おばちゃんと別れての帰り道もなんだかウキウキしてました♪

お散歩終わったけど
おかしゃんはこたつ虫になりっぱなしのおとしゃんをひっぱりだして
ちょこっとゆめタウンまでお買い物。

冬物バーゲンの真っ最中だからか
お店の中は人いっぱ~い!

あれやこれやと見て回って楽しい時間を過ごしましたが
お家ではいちごとももがお留守番中。

さぁ晩ご飯の材料買ったらお家にかえろ~

お店に入ったときはまだ高かった太陽もかなり西に傾いてきていて
お外はどんどんと冷え込んできていました。

だもんで・・・
130120-5.jpg
いちごはファンヒーター前に陣取ってぬくもり中。

ももは
130120-6.jpg
おかしゃんが飲んでるコーヒーが気になるらしく
やたらとこたつの上を気にしてましたよ~

きっと、お出かけして美味しい物買ってきたでちゅね!?と
思っているに違いないわ(* ̄m ̄)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
