

晴れてたって寒いもんは寒い!

今朝もいちごは
130118-1.jpg
ファンヒーター前でホットドッグ。

昨日の雨はあがったけど
夜半からまた風が強くなって来ちゃいました。

・・・寒くなるんだろうな・・・

案の定
お昼前に買い物に出たときの道路の電光温度計の温度は

3℃!

3℃って~~~
そりゃさむいわ~~~(((( ><)))

お天気こそよくってお日様もさしてはおりますが
吹く風の冷たい事!冷たい事!

まるで朝一番の洗い物のようだわ・・・( ´・ω・`)

なるべく少しでもあったかい時間帯に!
と、お昼過ぎにわんこ姉妹と一緒にお散歩へ。

130118-2.jpg
おお?
ももさんやる気?

まぁそれも当然っちゃ当然。

なんせ今日のお散歩コースは
130118-3.jpg
わんこ姉妹も大好きな土手道コースヽ(^▽^ )ノ

まぁそれでも
ももはやっぱりちょっと恐いんですけどね?

昨日・おとついとお散歩休んじゃったからなぁ~
ももの場合、うっかり3日もお散歩休んじゃうと
本気でお外のことわすれそうだしな~

がんばって?( ̄▽ ̄;)

いちごは大喜び。

130118-4.jpg
土手に駆け上がっていっては生えている草をがじがじがじ~

どうも見ていると
まだ葉っぱが出だしたばっかりの
菜の花の葉っぱを一生懸命ちぎっていました。

人間も春先にはまだつぼみの菜の花を食べたりするけど
わんこにも美味しい物なのかしら?

空にはいくつも雲が浮かんでるもんだから
時折日差しが遮られはするものの
それでもやっぱり
130118-5.jpg
土手道散歩は楽しいね~(#^-^#)

今日もいつもあがって遊んでいく場所で
130118-6.jpg
草囓りにいそしむいちごさん。

ももはちょっと・・・
通りかかる車が恐くなっちゃって
もうお家に帰りたくなってます。

まぁそう言うおかしゃんも
さすがにここで長時間立ってるのは寒いわぁ~

いちご~
もうそろそろお家に帰ろう~?


コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
