

今年もがんばりまっす

先週は中止になった訪問活動。

でも今日はちゃんとありますヽ(^▽^ )ノ

というわけで
130116-1.jpg
今年初の訪問活動ですよ~~

丁度お天気もよく、風もなくって穏やかな日になりました。
いちごも俄然やる気!

早速
130116-2.jpg
待っててくれたお年寄りさんのお膝に抱っこ♪

今日はトイプーのムック君、パッソ君も
130116-3.jpg
来てますよ~

大もてでした( ̄m ̄)

残念ながらお写真に写っていないんですが
パッソ君ちの新人、ナッツ君。

丁度6ヶ月になるところなんですが
もう身体の大きさはほぼパッソ君と変わらないくらい大きくなってます!

見る度に大きくなってるなぁ~(@@)

そんなナッツ君も勿論訪問活動に参加。

でも・・・
やっぱりまだ6ヶ月の子犬ちゃん。
お年寄りさんのお膝に抱っこされていても
ママさんがちょっと離れちゃうと「きゅ~んきゅ~ん」とないていました。

順調にマザコンに育っているのね(* ̄m ̄)

勿論
130116-4.jpg
クララさんもタリアさんも元気に参加。

今回おかしゃんはおやつにお芋を茹でたのを持っていってたんですが
これがまた大人気!

パッカンとタッパーを開けたら
いちごは寄ってくる、クラタリさんたちは寄ってくる
パッソ君もムック君も寄ってきてましたよ~

みんなお芋大好きなのね~(#^-^#)

でもお芋だけじゃなくって
130116-5.jpg
あちらこちらでおやつもらってましたな~

クラタリママさんがタリアさんのダンスのトリックを披露していたので
おかしゃんもちょこっとタリアさんとやってみましたが

タイミングが合わない!
片手でタリアさんを受け止めてみると重い!

と、なかなか大変で汗まみれになっちゃいました。

そりゃ~フリースタイルのレッスンの時に
クラタリママさんが汗かいてるわけだわ~( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで無事1時間ほどの今年初訪問活動終了。

今年もみんな元気でガンバって訪問活動しようね♪

訪問活動からお家に帰ってみると
130116-6.jpg
1匹でお留守番していたもももお待ちかね。

えらかったね~
ちゃんとお留守番してたのね~(#^-^#)

いちごだけお芋さんもらってたので
ちゃんとももにも分けてあげましたよ~

今日は食後にもおやつの入るボールにお芋さんを入れて
難易度高くするためにハンカチでくるんでみましたが

130116-7.jpg
めっちゃ必死でした( ̄m ̄)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
