

あったかのんびりお散歩

土曜日です。
今日はゴミ出しがありません。

実はおかしゃん・・・
昨日の朝ぐらいからちょっと頭が痛くなったんです。

風邪かな~?
風邪のひきはじめかな~?

と思いつつ「大したことはないだろう」とほっといたんですが
結局夜寝る時間になってもまだちょっと痛い。

だからも~今日は
思いっきり寝て寝坊することにしてましたヽ(^▽^ )ノ

だもんで朝は思いっきり遅くなったんですが
たっぷり寝たわりにはまだ頭が痛いなぁ・・・

風邪なんて引いてる場合じゃないのにヽ(><;)ノ

とりあえず起きたからにはフル回転。
あっちに買いだしに行って、こっちに灯油買いにいって
帰ってきたら

130112-1.jpg
やっとわんこたちとお散歩タイム。

や~
昼過ぎの一番あったかい時間に出られて良かった~♪

今日も昨日に引き続き風もなくあったか。
もうそれだけでもものお外でもびびりっぷりが違います。

もものお散歩いや~は
お外怖いにお外寒いがプラスされてるからなのね( ̄m ̄)

裏道の細い道では
130112-2.jpg
ちゃんとお車を避けて落ち着いて見送ってますよ~

えらいえらい(#^-^#)

裏道コースなもんだから今日も畑のおばちゃんちを通りかかると
130112-3.jpg
ももはすっかりおばちゃんを忘れていますが
いちごはちゃ~んと横目でおばちゃんがいないかどうかを確認。

残念だねぇ~
今日はいないね( ´・ω・`)

いつもの空き地で今日も休憩。

寒くって風がある時にはこの空き地で待つおかしゃんは辛いんですが
130112-4.jpg
今日はあったかいから大丈夫~

ずぅっと待ってられるから
いちごもゆっくり草囓りを楽しむがいいですよヽ(^▽^ )ノ

とはいえ・・・
130112-5.jpg
びびりももは相変わらずの警戒態勢!

落ち着かないねぇ~( ̄▽ ̄;)

結局もものあまりのびびりっぷりが可哀相になっちゃって
いちごの草囓りも適当にきりあげ。

さぁさぁ
あとは更に裏の道をぐる~っとまわって帰るだけだよ~

130112-6.jpg
今日はあったかくっていいお散歩だったでしょ?

明日も楽しくお散歩できるといいね~(#^-^#)

お家に帰ったら
おかしゃんは買ってきたものでおとしゃんに渡す保存食作り。

やっとほっと出来たのは夕方~

結局なかなか・・・
休めないってことなのね( ̄▽ ̄;)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
