

2012年 ありがとうございました

とうとう2012年も今日で最後。
大晦日です。

昨日は朝から雨続きで
おかしゃんたちもわんこ姉妹もお家にこもりっきり!

夜になって雨はとりあえずあがったものの
外はものすごい風でごぉごぉと音がすごかったです。

でも・・・
今日は朝から一応晴れ~

2012年を締めくくるには丁度良いお天気かも?

もうこれで今年も最後だからっ!
と、朝からわんこ姉妹のブラッシング&お掃除。

その間お掃除の邪魔になるおとしゃんは
2Fに避難しておいてもらいました(* ̄m ̄)

今年最後のお掃除も終わって
とりあえずお部屋はキレイになりましたよ~~

大掃除!ってわけにはいかないけど
まぁこれはこれでいいよね?( ̄▽ ̄;)

お昼ご飯そ済ませたら
まだ日の高いうちにとわんこ姉妹とお散歩に出発。

昨夜ほどじゃないとはいえ風が強かったもんだから
121231-1.jpg
いちごのスカートは初っ端からめくれまくり。

う~~
やっぱ寒いねぇぇ~(((( ><)))

恐がりで寒がりのももは
121231-2.jpg
ぶたさんコート着ててもブルブル震えて立ち止まりまくり!

ももさん・・・
がんばって!

最初こそ何度も何度も立ち止まっていたももですが
121231-3.jpg
途中からいきなり元気よく歩き出しました。

原因は・・・
121231-4.jpg
今日も残念ながら逢えなかったけど
やっぱり畑のおばちゃんちが近くなったからなんだろうなぁ~

現金なこだよ( ̄m ̄)

今日のお散歩コースはいつもの裏道コース。

畑のおばちゃんちを通り過ぎたら
121231-5.jpg
いちごも待望の空き地で草囓り!

大喜びで草むらにつっこいでいくいちご。

でもももは・・・

そこまで草囓り大好きじゃないもんだから
お外と寒さでふるえながら
珍しく「きゅ~きゅ~」と鳴いておりました。

よっぽど寒いお外がイヤなのねぇ( ´・ω・`)

とはいえっ!
そこで甘やかしちゃんと
それでなくってもお家の中ではやりたい放題の大将状態のもものこと。

どこまでもどこまでも増長しちゃいますよっヽ(><;)ノ

おかしゃんはももが憎くって無理矢理お散歩に連れだしてるわけじゃないんですよ?
もものためになると思えばこそ!がんばってお散歩連れていってるんです。

だから・・・
ちょっとは懲りて、お家でやりたい放題はやめてください?( ̄▽ ̄;)

2012年最後のお散歩。

もももどうにかがんばって歩き通して
121231-6.jpg
あとはお家に向かってまっしぐら!

この逸る足どりに
「あぁやっぱわんこ姉妹も寒かったのね」と思ったおかしゃんです( ̄m ̄)



今年も無事こうして1年間ブログを続けてこれました。

まぁ・・・
途中ちらほら休んだりもしましたが( ̄▽ ̄;)

とりあえず
わんこ姉妹はじめ、おかしゃんもおとしゃんも
元気で健康が一番!と思った一年でもありました。

どうか来年も元気でブログが続けられますように。

そして
いつも見に来て下さっている皆様も
来年がきっとよい一年になりますように。

どうぞ、よいお年をお迎え下さい。m(_ _)m

コメント

こちらこそ一年間お世話になりました。
優しいコメントに何時も励まされています、感謝!!

どうぞ来年もよろしくお願いしますm(__)m

No title

>ベティマミーさま
 明けましておめでとうございます。
 
 私こそベティマミーさんの日記いつも楽しく拝見して
 喜ばせてもらってるんですよ~

 特に苺花ちゃんは、丁度弟んちの娘ちゃんと同じ年頃。
 性別の違う姉・弟ということもあって
 日頃頻繁にいききするような仲でもないんですが
 苺花ちゃんのお写真を見ては「今頃こんな感じなのね~」と思っています。

 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
