

ちょこっと遠回り~

今朝起きたときは結構曇っていたもんだから
今日も寒くってお散歩辛い日になるのかな~?
なんて思っていました。

が・・・
だんだんと晴れてきて
121226-1.jpg
なんだかいいお天気にヽ(*´∇`*)ノ

あ~でも・・・
ちょっとやっぱり風は冷たそうかな?

折角窓を開けて空気の入れ換えをしているというのに
121226-2.jpg
ももはおちりだけ毛布から出してすっぽり潜り込み。

いやまぁ・・・
おちりかわいいからいいんですけどね(* ̄m ̄)

そうやってぬくぬくしているももを毛布からひっぺがして
121226-3.jpg
お昼過ぎにお散歩に出ましたよ~♪

お外怖い犬でさむがり犬のももはびびって立ち止まりまくり。

いちごが
121226-4.jpg
匂い嗅ぎに必死になっているというのに
「まだ帰らないんでちゅか?」とばかりに
おかしゃんを見上げてきますが・・・

ここまだ我が家から30m程だからっ
まだ全然歩いてないからっ

覚悟きめて
121226-5.jpg
お散歩してくださーいヽ(^▽^ )ノ

そんなお散歩の間
日陰から日向に出て風が止まっていると
ちょっぴり暖かく感じました。

太陽ってすごいなぁ(@@)

この調子でヒトツ。
冬の寒い間もよろしくおねがいしますよっ

でないとわんこ飼いには
お散歩辛すぎるもの~(つ△T)

すこ~しだけ暖かい気分を味わいながら
いつもわんこ姉妹が休憩する空き地へ。

ここは冬だというのに草が青々としております。

早速
121226-6.jpg
いちごは草にかじりついて夢中になっておりますが

ももはその間も落ち着かない!落ち着かない!

ももさんはなにがそんなに恐いの?
特になんにもないみたいなんだけどなぁ~( ´・ω・`)

まぁそんなびびり犬のももだからこそ
こうやってせっせとお散歩に連れだしてお外に慣らせないとね!

というわけで・・・

今日はいつもの裏道まわりコースからちょこっと足をのばして
遠回りしてきたお散歩でっす( ̄m ̄)


コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
