

いきあたりばったりです

日曜日。

おとしゃんもお家にいることだし・・・と
朝のんびりと朝寝を楽しんで起きていったら
丁度おとしゃんがわんこ姉妹に朝食をあげているところ。

で・・・見てみたら・・・

日頃の二倍の量ですやんっщ(゚Д゚щ)

慌ててみたところでもうわんこ姉妹はかぶりついているし・・・

案の定お腹ははちはちのぱっつんぱっつん。

食べ過ぎてちょっと苦しいのか
いちごはず~っとおかしゃんを見上げて「きゅんきゅん」いってくるし
ももはおこたに潜り込んで爆睡だしっ

きみたち・・・
頼むからお腹こわすなよ~( ̄▽ ̄;)

午前中はレンタルした映画なんかを見ながらのんびり過ごしましたが
お外はどうやらいいお天気。

せっかくだから
わんこ姉妹の運動のためにも公園にでもいこっか!

となったんですが
お外は寒いし風も強い。

今回は蔵本公園にしよう!とむかったところが
なんと駐車場がいっぱい!

じゃぁと近くの神社を目指してみたものの
こちらはこちらで駐車場が無い!

結局
121223-1.jpg
いつもの河川敷までやってきましたが

これまた川風が強くって寒いっ(((( ><)))

それでもまぁいちごはトイレも済ませて
121223-2.jpg
草も囓ってとりあえずご機嫌さん。

でも・・・
この寒さじゃぁおかしゃんが保ちませんよっ!

というわけで
改めて楓さんまでやってきました~ヽ(*´∇`*)ノ

やぁ~
わんこ姉妹にはいきあたりばったりで
無駄に連れ回しちゃったなぁ~

楓さんに着くなり
121223-3.jpg
早速ドッグランで走り回るももさん。

お外怖い犬でびびり犬のももですが
子犬の頃から通い慣れている楓さんならもうへいっちゃら♪

寒さのせいか
はたまたお店の中においしいものがわかっているせいか
お店に入りたがるいちごとは違って
121223-4.jpg
遊ぶ気まんまん!

でもまぁやっぱり寒いので・・・
いちごももももお店はいろうね~(#^-^#)

店内には何組ものわんこ連れのお客様がきていたんですが
いちごは
121223-5.jpg
あちらこちらへと愛想ふりまきたくってしょうがない( ̄m ̄)

でも犬見知り犬ももは事あれば「わんわんわんっ!」

おかしゃんたちの後ろの席にいた
かわゆしトイプーのネネちゃんにもガウガウいっちゃいました。

飼い主さん・・・
ごめんなさいねーーーっ!!m(_ _)m

それでも心優しく「いいよいいよ」と言ってもらえて
ネネちゃんにはおかしゃんがかわって謝っておきましたよ~

ネネちゃん・・・かわいかったなぁ~(*´∇`*)

そんなももも
楓さんのおかあさんとおねえさんは大好き!

近くを通りかかる度に「遊んで遊んで」と
いちごと一緒に飛びかからんばかりでしたが・・・

それはそれで・・・営業妨害だわね( ̄▽ ̄;)

もう年の瀬も押し詰まり、明日はクリスマスイブ。

今年の楓さんも今回が最後になりそうなので
ちゃ~んと「良いお年を~」とご挨拶♪

お店の入口のところは
121223-6.jpg
おかあさんが丹精したクリスマス飾りが飾り付けられていましたが
これも明日、明後日までなのねぇ~

とっても可愛いからそのままにしておいてもいいかも?(#^ー^#)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
