

大事をとりました

今日は朝から日の差す晴れ。
おまけに昨日おとついとくらべるとあったか~い♪

なんか・・・
こんなにあったかいの久しぶりじゃない??

って
土日もいいお天気だったらしいんですが
なんせおかしゃん、ダウンしてましたからね( ̄▽ ̄;)

もう今日は大丈夫!

と思ってたんだけど・・・

朝、ご飯を食べてちゃんとお薬も飲んで
ゴミ出ししたり洗い物したりしていても
なぜか眠くって仕方がないっ

普段なら気にもしないところなんだけど
まだまだ体調も万全というわけにはいかないし

ここはヒトツ!
大事をとって寝ておこうっとヽ(*´∇`*)ノ

というわけでグダグダと寝て過ごしました。

いちごも
121220-1.jpg
寒いし、眠いんだよね~(#^-^#)

怠けてるわけじゃないのよっ
体調に自信がないだけなのよ~っヽ(><;)ノ

夜もしっかり寝ていたというのに
ごんごんとよく眠って更に体調も快復したかな?

そこで日もちょっと傾いてきておりますが
わんこ姉妹を連れてお散歩へしゅっぱーつっ

今日は久しぶりの土手道お散歩♪

いつもの塀の前に来たら
121220-2.jpg
「あげてくださ~い」とちゃんとおすわりするいちごさん。

えらいね~~ヽ(*´∇`*)ノ

振り返って見れば
121220-3.jpg
もももかわいいお顔で見上げてきま~す。

ほんとにもうっ
うちのわんこ姉妹はなんでこんなにかわいいのっщ(゚Д゚щ)

早速
121220-4.jpg
そろって塀の上で草囓り。

ほんとにきみたちは草囓りが好きだなぁ~(@@)

みてみて!
121220-5.jpg
いちごなんてこんなにいいお顔♪

なんせこうやって思う存分草を囓れるのも久しぶり。
思いっきり囓るといいですよ~ヽ(*´∇`*)ノ

でも・・・
121220-6.jpg
いいかげんそろそろ土手道まわって
ちゃんとお散歩してこよっか( ̄m ̄)


コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
