スポンサーサイト


【お知らせ】しばらくお休みします

どうも。
おかしゃんでっす。

わんこ姉妹は元気いっぱいなんですが
おかしゃん胃炎でダウン(><)

昨日の早朝
あまりの胃の痛みにとうとう救急車まで呼んでしまいました・・・

それで診てもらっても
もともとの胃炎意外に特に異状は認められず
とりあえず「急性胃腸炎」ということでお薬をいただいています。

が・・・
やっぱり痛いものは痛いっ!

ほぼお薬飲んで寝ているだけの生活。

そんな状態なもんですから
またしばらくブログお休みさせていただきます。

クリスマス・お正月と
美味しい物をいっぱい食べられる季節だというのに・・・(つ△T)

とりあえず大人しくしていて
早く治すことに勤めます!

また復活しましたら、おろしくおねがいいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

あらら、大変でしたね!
救急車まで呼んじゃうなんて、よっぽどの痛みだったのですね?可哀想に…

どうぞ治療に専念されて1日も早い回復を祈っています。
おかしゃんが元気にならないと、ももいちごちゃん達も心配しますよ。
くれぐれもお大事にね。

No title

大丈夫ですか????
急性胃炎・・・昔昔なりましたよ~
ずっとムカムカキリキリ痛かったと記憶してます。
もともと風邪引いても胃にきちゃうタイプなので~i-182
疲れからもきちゃうから~暖かくしてゆっくり休んでいた方がいいですよ~
消化の良い物を食べて、、、胃を休めてあげね。。。
お大事に。。。
クリスマス・お正月・・・うまうま食べれますように(*^_^*)

No title

えええ!
忙しい時期に大変ですね(>_<)

優しいものを食べてゆっくり栄養を摂って、どうぞお大事になさってくださいね。

はやく調子が戻りますように!

大丈夫ですか?痛かったんですね。この際、ゆっくり養生して下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ベティマミーさま
 ご心配、ありがとうございますm(_ _)m
 どうにか無事回復してきましたよ~

 わんこ姉妹は心配・・・してたんだろうか?という位元気いっぱいでしたが
 それでもお散歩をせっついて来たりしなかったのは
 おかしゃんの不調をわかってくれていたからなんでしょうねぇ~

 わんこ姉妹のためにも!元気でいないと!と
 強く思いました。

 ベティマミーさんも元気でいないと
 ベティちゃんとジュエルちゃんが困っちゃいますよ~
 お互い健康に気をついて行きましょうね!

>リヨンママさま
 ご心配ありがとうございますm(_ _)m

 リヨンママさんもなったことがあるのね!?
 痛いですよね~~~~(><)

 なにが辛いって・・・
 痛みもそうだけど次々と食べたい物の事がうかんできちゃって・・・
 「あぁ唐揚げたべたい!カツカレー食べたい!」と( ̄▽ ̄;)

 病院の食堂で「カツカレー」の表示を見て
 ちょっと泣きそうになりました。
 おかしゃん・・・わんこ姉妹に負けないいやしんぼだったのね( ̄m ̄)

 おかしゃんもどうにかお医者様のおかげで回復してきたことだし!
 リヨンちゃんの皮膚の状態もきっとよくなっていくはず~

 リヨンちゃんに、「お互いがんばりましょう!」とお伝えください(#^-^#)

>あきちさま
 ご心配ありがとうございますm(_ _)m

 忙しい・・・んですけど
 おとしゃんも単身赴任中なので抜ける手は抜いてしまえー!と思っていたら
 こんな落とし穴がありました( ̄▽ ̄;)

 あきちさまもお忙しい時期ですから
 どうぞお身体に気をつけてくださいね~

 やっぱり「健康」が大事ですよね!

>優美りんさま
 ご心配ありがとうございますm(_ _)m

 優美りんさまも関節炎のほうどうかしら?大丈夫かしら?
 私はどうにか少しずつ快復してきております。
 優美りんさんも快復してきているといいな~~

 まだまだ寒い時期もこれからですし
 お互い身体に気をつけていきましょうね~~
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
