

あったかいのが好き

やっぱり朝は寒いので

121211-1.jpg
いちごは朝食が済んだら毛布に潜り込んで二度寝。

あったかいですか~?(#^-^#)

昨日、おとついと寒かった徳島。
今日も当然寒いもんだと思っていたんですが

あれ?
思ったほど寒くないかも?

やっ
実のところ気温自体はさほどあがっていないのかもしれませんが
一度すごい寒さを経験しちゃうと、後はそれほど寒く感じないだけなのかな?

まぁでも
お天気がいいのはありがたいことですヽ(*´∇`*)ノ

実は実家ままんがまた入院。

まぁもう3回目にもなる結石の手術のせいなんで
本人も家族も慣れっこなんですが

連絡来たの昨日よ?( ̄▽ ̄;)

すっかり手術も終わって電話口での声も元気そう。

でもいろいろと雑用やなんやがあったので
おかしゃんに呼び出しがかかったのです。

頼まれた買い物をすませて阿南の病院まで小1時間のドライブ。

入院した時はまだこれほど寒くなかったもんだから
持ってきていた洋服も薄手だったので
外出届を出して近所のお店までお買い物に。

久々に親子でのお買い物になっちゃいました(* ̄m ̄)

雑用を済ませてままんは病院に帰り
おかしゃんも自宅へ帰宅。

いつもよりちょっと遅くなったけど
お散歩に行きますよ~ヽ(^▽^ )ノ

って・・・
121211-2.jpg
ももさんめっちゃやる気ないわね・・・

まぁ寒いのでしょうがないんでしょうけど
121211-3.jpg
まだいまなら日もまだ高いですからね~
がんばってお散歩してくださーい!

ところどころで恒例のももふんばりをやりながらも
どうにかお散歩。

そこに向かい側からやってきたお散歩中のわんこさん・・・
と思って見てみれば

あっ!
121211-4.jpg
お久しぶりのだいちゃんだ~ヽ(*´∇`*)ノ

しかも今日はだいちゃんとおねえちゃんのコンビでお散歩中。

だいちゃんはももに興味津々。
ももはだいちゃんのおねえちゃんに興味津々。

で、ももがおねえちゃんに近づいていったらだいちゃんがそばにいるわけで
だいちゃんがももに近寄ってくるとももはだいちゃんに「がうっ!!」。

なんか・・・コントみたいね( ̄m ̄)

それにしても・・・
最初だいちゃんとお散歩中のおねえちゃんに逢ったのは
まだおねえちゃんが中学生になったばっかりの頃。

すっかり大人っぽくなってきてて
今はもう高校三年生ですってっ!

やだわ~
よそ様んちのこどもちゃんは大きくなるのがはやいわぁ~

そのぶん・・・おかしゃんも年取ったってことね( ̄▽ ̄;)

だいちゃんとおねえちゃんに「またね~」して
いちごとももはお散歩続行。

いつもの休憩場所では
121211-5.jpg
西日が刺してきていちごももももきらきら。

すっかり日も傾いてきてるね~
もっと日が落ちてきて寒くなる前に帰ろうぜっ!

お家に帰ってきたら
121211-6.jpg
ももは頭から毛布につっこんでおやすみ。

結局やっぱりあったかいのが好きなのね(#^-^#)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
