スポンサーサイト


梅雨だから?

え~
いきなりわんこ姉妹とは関係の無いお話ですが・・・

おかしゃん、またしてもダウン(・∀・)

なんか食中たり?みたいな・・・
昨夜ブログをあげたあとに、ど~にも気分が悪くなっちゃいました。
あとはもう・・・・あげさげ・・・

見ていたTVが食中毒の番組をやっていたのが悪かったのか?( ̄∇ ̄;)

まぁそんなわけで・・・・
今日はもう休養日決定!!

雨降りのなか、おとしゃんはご出勤。
おとしゃん行ってしまうん?
窓越しに見送るいちごは、ちょっと寂しそう~

行ってらっしゃ~い
でもちゃんとお見送りしていました。

えらいね~(^∇^)

もももこっそりお見送りしていたんだけど
あまりにこっそりすぎて、写真に撮れませんよ?( ̄∇ ̄;)

でも元気だけはいっぱい!
ももと遊びまちゅか!
「遊びまちゅか!」とアピールしきりです。

んで、わんこ姉妹は激しくガウガウバトル

でもおかしゃんもう限界。
すいませんが、2匹で遊んでいてくださいと横になっておりましたが
容赦なく踏みつけていくわんこ姉妹!

いて~~よっ!ヽ(>w<)ノ


まぁ、負けずに寝ておりましたけどね(・∀・)

ぐっすり寝て、少しは具合もよくなってきた夕方。
雨です~
雨降りだったけど、少しだけいちごとお散歩。

お散歩いかないと、延々部屋でガウガウバトルされちゃうんで
少しでも落ち着かそうと連れだしましたよ!

さすがに一日中部屋に篭もっていたので
雨だというのに結構素直に歩いてくれたいちご。

でもおに~ちゃんちに寄り道する余裕はなかったみたいなんですが
おに~ちゃん
おに~ちゃんが心配そうにこっちを見ておりました。

おに~ちゃん、その優しい眼差しが弱ったおかしゃんには
とっても嬉しいわ~~(つД`)

なんせわが家のわんこ姉妹は
おかしゃん踏んづけていくようなこ達ばっかりだもの!ヽ(>w<)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

かずさん~食あたり大丈夫ですか。 これってヒジョーにツライですよね(>w< ) お大事になさって下さいね。
毎朝いちごちゃん おとしゃんのお見送りしてるのね。おとしゃん愛されてるわぁー♡♡♡
梅雨シーズンになってつまんないですよね。今日はお散歩パスしてうちでゴロゴロでしたよ。でもここで おに~ちゃんの姿を見れてシアワセ♪のワタシで~す( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

おかしゃん。。大丈夫??
体調悪くて寝てると。。うちの子は、ひたすら顔を舐めまくります。。。
ふんづけられても落ち着いて寝れませんよね~。。(笑”
ももちゃん&いちごちゃんも、おかしゃんが調子悪いと、大変。。
早く元気になってね。。。おだいじに。。

No title

素敵な写真と、コメント待ち望んでいるファンがいるので、
体は、大事にしいて下さい。

No title

>riricoさま
 ご心配ありがとうございますm(_ _)m
 どうにか復調?したみたいです。

 いちごは毎朝おとしゃんのお見送りをかかしません!
 寒いときは一瞬なんですけどね( ̄∇ ̄;)

 梅雨のシーズンはお散歩面倒ですよね~~~
 なるべく晴れ間を探して行くようにしてますが
 厳しいですよね~(><)

 おに~ちゃん大人気ヽ(^∇^)ノ
 今日の日記にもお写真ありますよ~♪

>たまこさま
 ご心配ありがとうございます~m(_ _)m

 いちごもももも、顔は舐めにくるんですけど
 そのあとおかしゃんを踏みつけてガウガウバトル。
 おかしゃんはマットか何かかと!ヽ(>w<)ノ

 うかつに具合悪くなってられませんね( ̄∇ ̄;)

>リュウパパさま
 ありがとうございますm(_ _)m
 どうにか復調です。
 何が原因だったのかよくわからないんですが
 食べ物が悪くでもなっていたのかなぁ~(><)

 リュウパパさまを季節柄お気をつけくださいませ~
 

No title

お気遣い、ありがとうございます。

リュウパパは、毎日ビールで消毒してるから、大丈夫です。
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
