

はりきりお散歩

朝起きてみると
「今日はちょっとあったかいかな~?」
って感じだったんですが
お空にはちょっと雲がかかっておりました。

う~ん・・・
やっぱり曇ると寒くなるかも?

というわけで
朝ご飯が済んだら毛布に潜り込んでいたわんこ姉妹が起きてきたこともあって
お昼頃にお散歩にでましたヽ(*´∇`*)ノ

さぁ日も照ってるし
121120-1.jpg
がんばって歩こうぜー!

行き先はわんこ姉妹も大好きな土手道。

それがわかっているので
びびりのももさんもおしっぽたてて大喜びで土手まで歩いてくれました。

土手についたら早速
121120-2.jpg
塀の上~

丁度雲も切れてお日様あったか。
いいお散歩になったなぁ~♪

草いっぱいの塀の上。

ももは
121120-3.jpg
あちらこちらと動き回って草囓り。

かたやいちごは
121120-4.jpg
一カ所にとどまるとずぅ~っとそこで草囓り。

ほんと・・・
わんこの性格もいろいろよね~(@@)

日頃は素直ないちごだというのに
こうやってお外で草囓りしている間は
おかしゃんの言う事なんてききゃ~しませんっ

おかしゃんが「行こうよぉ~」と声かけても
聞こえないフリでずぅーっと草囓りっぱなし。

結局リードで引っ張って動かすしかないのね~(><)

日頃びびりのももさんはというと
お外に出るととっても素直です。

草囓り中でもおかしゃんが「行くよ~」と言うと
素直に歩き出してくれますよ~

「おかしゃんしか頼るものが無いでちゅっ!」って
おもっちゃうのね。
きっと(* ̄m ̄)

まぁそれでも
121120-5.jpg
わんこ姉妹が草囓り大好き!なのは間違いなしっ

一カ所目での草囓りを終えて
次の草囓りポイントに移動するときも

121120-6.jpg
めっちゃはりきってま~すヽ(*´∇`*)ノ

いつもこうだと・・・いいんだけどね?( ̄m ̄)

コメント

No title

楽しそうですねー、サラダバー(笑)

うちもやります。

ドッグランでもサラダバー状態なので、もっと走ってよー!と思いながら見ています(笑)

ワンコが楽しそうにしていると嬉しくなりますよね!(#^.^#)

かわいいなぁ。

No title

>あきちさま
 もうほんっと好きですよね!
 サラダバー!

 でもあんまりにも幸せそうなので
 「もう行こうよぉ」と声をかけるのをためらっちゃいます( ̄▽ ̄;)

 ハハ心としては・・・
 もうちょっと動いてほしいんですけどね~(><)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
