

荒天。でも、笑顔。

どうもお天気は不安定。

朝から雨がざ~っと降ったかと思えば
止んで雲間から日が差してきてみたり
でもまたちょっとした暴風雨。

おまけに・・・
さむいわーーーっ(((( ><)))

でもお家のなかは安全地帯なので
121114-1.jpg
おやつもらおうと待ちかまえているわんこ姉妹。

いちごさ~ん?
いったい、ナニを耐えてるの~?( ̄▽ ̄;)

そんないちごですが
今日は訪問活動です!

お天気を心配したんだけど
丁度訪問施設にうかがった時には小止みになっていて
どうにかびしょ濡れにならずにすみました。

まぁでも・・・
寒さはどうしようもなかったけどね~~ヽ(><;)ノ

今回参加は
121114-2.jpg
おなじみクラタリさん達。

おかしゃんが訪問活動用にと持ってきたお芋さんに
激烈熱視線を送ってくれております♪

あとはトイプーのムックくんとむく丸くん。

残念ながら今回はママさんのご都合で
荒天も吹き飛ばしそうな陽気なパッソくんはお休み。

でもお年寄りさんたちは集まったわんこに喜んでくれましたヽ(*´∇`*)ノ

ムックくんはとってもお利口なので
121114-3.jpg
ママさんがいちごにおやつあげている間も
ビシッ!とおすわりしております。

えらいね~~~
いちごやももだったら・・・

おやつおっかけて大変なことになるわ( ̄▽ ̄;)

勿論いちごも大人気で
121114-4.jpg
あちらこちらから「お膝にのって~」とのお声がかかっておりました。

いっぱいお膝だっこしてもらって
いっぱい撫でてもらったのよね~

お写真には撮れていませんが
むく丸くんもママさんと一緒にたくさんのお年寄りさんと握手♪

おかげでお外は荒天だというのに
訪問施設の室内は笑顔でいっぱいでしたよ~ヽ(^▽^ )ノ

たっぷりお仕事して
お年寄りさんたちには「またね~」してお家に帰ると
さすがにいちごもお疲れで毛布にくるまってお昼寝。

ももは当然・・・
すっぽりと毛布に入り込んで寝ておりました。

がっ

121114-5.jpg
ご飯の時間になると勢揃い!

やっぱりご飯ははずせないもんね(* ̄m ̄)

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【荒天。でも、笑顔。】

どうもお天気は不安定。朝から雨がざ〜っと降ったかと思えば止んで雲間から日が差してきてみたりでもまた
支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
