

おふるま~い♪

121113-1.jpg
コチラは今朝のいちごさん。

めっちゃおりこうですね~
かわいいお顔でちゃ~んと座ってますね~

・・・実は
ブラッシングもお着替えも終わって
おやつ待ってるところです。

おやつを目の前にするとこんなにいいお顔かっщ(゚Д゚щ)

今日の天気予報は晴れのち雨。

でも朝はちょっと薄く雲がかかっているけど晴れていて
どちらかというとちょっと気温も高め?

朝会ったご近所の奥さんとも
「ホントに雨になるのかしらね~」
「晴れてるのにね~」
って会話をしていたんですが

それでもまぁやっぱり心配なので
お散歩はお昼頃に行ってきました。

121113-2.jpg
とりあえずお外に出たら匂い嗅ぎに必死になるいちごさんと
お外に出ておののいているももさん。

うん。
いつもの風景ですね( ・∀・)

それにしてもお昼にはまだ晴れて暖かく
歩いていてもまるで春のようなうららかなお天気。

お散歩も気持ちいいね~ヽ(*´∇`*)ノ

ぽてぽてと気分良く歩いていっていると
見えてきたのは大好きな畑のおばちゃんち。

今日も
121113-3.jpg
一生懸命畑をのぞき込んでおりましたが
残念ながらおばちゃんはお留守。

逢えたらよかったんだけどねぇ~
また今度のお楽しみにしておこうね(#^-^#)

今日もお散歩の合間に空き地で休憩。

121113-4.jpg
いちごは地面嗅ぎと草囓りに夢中ですが
ももはおかしゃんに突進してきま~す。

ふふふ・・・
びびりさんめ(* ̄m ̄)

そんなびびりのももをどうにか引っ張りつつ
無事お散歩終了。

わんこ姉妹はそろって毛布に潜ってお昼寝体勢にはいったんですが
おかしゃんはちょこっとお菓子作り。

実はおとしゃん用にと買っていたバナナが余っていて
それがちょこっと痛み始めてきていたので
もう思い切ってパウンドケーキにしちゃう事にしました。

っが
うっかりしてる間にパウンドケーキは少し焦げ焦げ・・・
でも余った材料で作ったわんこ用のケーキは無事焼き上がりました!

というわけで
121113-5.jpg
晩ご飯の後、デザートとしてわんこ姉妹におふるま~い♪

どうですか?
おいしかったですか?(#^-^#)

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おふるま〜い♪】

コチラは今朝のいちごさん。めっちゃおりこうですね〜かわいいお顔でちゃ〜んと座ってますね〜・・・実は
支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
