

肌寒いですね~

今日も昨日に引き続き曇りがちなお天気。
そのせいか朝から肌寒かったで~す(><)

でもそんな寒さもなんのその!!

121110-1.jpg
ももさん。
朝食前のこの気合いの入ったお顔!

この後めっちゃご飯にかぶりついておりました。

勿論いちごもしっかり朝食を食べているんですが
ももに比べると上品に少しずつ少しずつ食べております。

だからうっかりすると
後から食事にかかったはずのももが
食べ終わらないいちごの皿に顔をつっこむという事態も!

おかげで見張りが欠かせません( ̄▽ ̄;)

朝食が終わったわんこ姉妹は早速毛布の中。
お散歩まではあったかくして二度寝です。

お昼前にお買い物に行っていたおかしゃん。
さすがにお昼になれば暖かくなるかと思いきや
今日はあまり気温があがらず肌寒いまんま。

11月だったらこんなものなのかな?

でもわんこ姉妹には少しでも暖かい時間のお散歩が良かろうと
お昼にお散歩に行って参りました。

121110-2.jpg
お外にはしゃぐいちごさんと
めっちゃびびってるももさ~ん。

う~ん・・・
今日は車道の方を歩こうかと思ったけど
このもものびびりっぷりじゃぁ無理かなぁ~?

というわけで、結局今日もいつもの裏道方向へ。

121110-3.jpg
空き地では地面の匂いを堪能しまくり。

びびりのももさんも
そこんところは外せないのよね~(* ̄m ̄)

そして畑のおばちゃんちに通りかかると
121110-4.jpg
やっぱりおばちゃんを探すわんこ姉妹。

う~ん。
今日もいないねぇ~( ´・ω・`)

まぁでもめげずにお散歩
がんばりましょうo(^▽^)o

てとてとと歩いていってると
121110-5.jpg
田圃の縁には秋の草花。

ちっちゃなかわいいお花を咲かせているんだから
いちごは囓っちゃだめよ?
かわいそうでしょ?(#^-^#)

裏道をまわるお散歩コースは
お昼ということもあって車も人も通らずに静かなお散歩道でした。

いちごにはちょっと・・・
ものたりなかったかな?( ̄m ̄)

お散歩終えてお家に帰ったわんこ姉妹。

121110-6.jpg
いちごは思いっきりレモングラスにかぶりついておりますが
ももさんは「もうお外はこりごりでちゅ」といった風情。

まぁそういわず
是非とも秋のお散歩を楽しんでくださ~いヽ(*´∇`*)ノ


コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
