

幸せお散歩

今日は朝からいいお天気で
秋らしい澄んだ青空がひろがっておりました♪

が・・・

121108-1.jpg
いちごさんは朝ご飯が済んだら毛布に潜り込んで
「ぼぉ~・・・」

やっぱり昨日のお出かけでお疲れなのね~

当然ももも
すっぽり毛布の中に入り込んでおります!

結局午前中はぐっすりお休みだったわんこ姉妹。
やっと3時過ぎに毛布からもそもそ起きだして来たので
お散歩に行こうと立ち上がったら・・・

121108-2.jpg
ももさん。
「お散歩拒否」のためハウスに立てこもり~

まぁねぇ~
昨日はよくがんばってたしねぇ~

なんせ・・・
4~5回(!?)しかガウってませんからね!

ももにしては快挙だとおもいま~すヽ(*´∇`*)ノ

よし。
それに免じて、今日はお散歩お休みにしといたげよう!

でも・・・
寂しいからって泣いちゃだめよ~?(* ̄m ̄)

早速いちごとお外へ。

やっぱりまずは
121108-3.jpg
快調な足取りでレモングラスのところへ。

今日も一生懸命、がじがじがじ~

一通り囓り終わったら今日のお散歩は土手道。

いつもあがる塀の所まで来たら
121108-4.jpg
立ち上がって塀の上にあげてくださ~いアピール。

よしよし。
あげたげようね~ヽ(^▽^ )ノ

塀の上に上がったら
121108-5.jpg
この満面の笑み♪

そりゃもう嬉しそうに土手に生えた草を囓ってました。

土手道を歩きながら
あちこちで立ち止まってはがじがじがじ。
土手の斜面にあがっていってはがじがじがじ。

幸せなお散歩を堪能したいちごさん♪

で・・・
121108-6.jpg
帰ったらももの匂いチェックを受けるんですよね~?(* ̄m ̄)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
