

雨もあがったことだしね~

昨日は雨降りでお散歩お休み。
ネタもないのでブログもお休みでした。

そんな不安定なお天気は夜もつづいていて
夜中に雷と雨!

今日のお天気とお散歩はどうなることかと心配しておりましたが
朝になってみれば雨もあがってました。

やっぱちょっと寒いね~(((( ><)))

でも雨もあがったことだし~
ってことで朝家事を先に済ませて
お昼前にわんこ姉妹を連れてお散歩のためにお外へ。

121106-1.jpg
ももはしばらくお外にでてなかったもんだから
すっかりひきこもりモード!!

お散歩行く気・・・ないでしょ?( ̄▽ ̄;)

どうやらそれはいちごも一緒だったみたいで
121106-2.jpg
お外が怖いももはめっちゃ早足だというのに
やる気のない態度~

う~ん・・・
晴れてきてちょっと気温も高くなったせいもあるのかな?

そんないちごも
おばあちゃんとお散歩中の小さな女の子にあって
「かわいいね~」
「おりこうね~」
と撫でてもらうと大喜び♪

その後は快調に歩いてくれて~・・・
とはならず

やっぱりちょっとだらだら歩き( ̄▽ ̄;)

途中綺麗な花壇で
121106-3.jpg
ちょこっと休憩~

いちごちゃん、かわいいお花がとってもお似合い~ヽ(*´∇`*)ノ

そんな感じであちこちで休憩。
121106-4.jpg
電信柱の根元は・・・
やっぱりきっちり匂いチェック。

だれかのお手紙がのこってるかな~?(#^-^#)

ようやくお家に帰り着き
121106-5.jpg
いちごは喜びいっぱいでレモングラス囓り。

実は・・・
レモングラスが囓りたくってだらだら歩いてたのかい?( ̄▽ ̄;)

ももは久々お外でつかれちゃったのか
121106-6.jpg
お家に帰ったら窓辺でぐっすりお昼寝です♪

あ~ほんとに
雨があがってよかったわ~ヽ(*´∇`*)ノ

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
