

無事が一番!元気が一番!

なんと・・・
おかしゃんのPCが壊れましたっ!

どうやらグラフィックボードが逝ったらしく
いきなり画面がおかしくなって使えなくなっちゃったんですが
幸い、おとしゃんも同時に借った同型PCをもってたので
グラボを交換して事なきをえましたが・・・

壊れてすぐ週末でよかった~ヽ(*´∇`*)ノ

あぁでも
やっぱりバックアップはちゃんととっておかないと困りますよね(><)

てなわけでブログの更新も休止になってたわけですが
わんこ姉妹はめっちゃ元気です!

121103-1.jpg
ブラッシングされるももさ~ん♪

最近はブラッシングの時に

コチラをつかっております。

も~いちごとももがブラッシングを嫌がってねぇ~( ̄▽ ̄;)

それでどうにかわんこ姉妹にも気持ちよくブラッシングさせてもらいたいと
思い切って購入してみました。

ん~・・・なんか心持ちなんですが・・・
前よりいやがってないような?

喉元あたりをブラッシングしているときは気持ちよさそうにしてる気もします。
あっ抜け毛も結構いっぱいとれますしね!

総合でやや○かな?

今日はお昼過ぎにいちごとももを引き連れてお散歩。

まずは
121103-2.jpg
やっぱりレモングラスで景気づけ。

どんどんと気温も下がってきて
今日なんかは昼すぎでも風が吹くとちょっと肌寒いぐらい。

だもんで
121103-3.jpg
日当たりのいい土手道をお散歩コースにチョイス。

いちごももももこの塀の上が大好きなもんだから
そろって草むらにつっこんでいってウハウハなんですが
121103-4.jpg
車や人が通りかかるとチェックせずにはいられないももさん。

やっぱ気が小さいのね~
そんなとこ・・・おかしゃんに似なくっていいのにねぇ?( ´・ω・`)

まぁそれでも草いっぱいの土手。

121103-5.jpg
埋もれながらも嬉しそうなももさんです。

・・・いちごはすでに
草囓りに夢中になりすぎておりましたが( ̄▽ ̄;)

そんないちごも
121103-6.jpg
なにを思ったのか植え込みの中に入り込もうと必死!

なんかおちてるんですか~?

でも・・・
なにがあるか見えないからはいってかないで~
変な物食べてお腹こわしたらどーーすんのーー!!?ヽ(><;)ノ


まぁあれだ
やっぱりPCもわんこも
無事が一番!元気が一番!ですよね?

コメント

No title

こんにちは~

またまた久しぶりになってしまいました
PC壊れたのですか!
すぐ復旧したようで良かったです
うちもこの前道楽亭主の愛用のパソコンが壊れました
ハードディスクが原因でした
かずさんはバックアップとっていたの?

No title

>やんちゃなキヨさま
 グァムはどうですか~?
 お天気いいですか~?ヽ(*´∇`*)ノ

 徳島は今日は雨・・・
 だもんでお散歩もさぼって一日お部屋にひきこもり~
 ブログもネタがないのでサボりです(* ̄m ̄)

 今回はグラフィックボードの交換で事なきをえたけど
 つぎはどうなることやら!?と
 慌ててバックアップをどうにかしようと四苦八苦。

 ・・・とりあえず新しいハードディスク買わなきゃだめかも~(><)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
