

昨日の事ですが~

昨日はおとしゃんが夜になって帰ってきたりしたので
日記の更新ができませんでした。

ということで
昨日の事です。

昨日は朝からいいお天気。

なのに・・・
天気予報では雨になるとか?

うっそ~ん
降らないでしょ~( ̄▽ ̄;)

と思いつつ
朝家事を済ませてからわんこ姉妹のお散歩へ。

もう日はだいぶ高くなってきていましたが
行き先が土手道なもんだから

121028-1.jpg
ももさん必死!

塀までたどり着いたら
121028-2.jpg
いつものよ~に「あげでくだちゃ~い」。

いちごも
このお写真では一生懸命地面の匂いを嗅いでおりますが
同じ様に立ち上がって塀に手をかけては
おかしゃんが上にあがてくれるのを待っておりました。

はいは~い。
じゃぁあげますよ~ヽ(*´∇`*)ノ

あがったとたん
121028-3.jpg
草にかぶりつくわんこ姉妹。

ほんといちごは
121028-4.jpg
幸せそうに草かじるねぇ~(@@)

そんなにおいしいものなの??

おかしゃんも匂い嗅いでみたけど・・・
なんかニラっぽいというか・・・ネギっぽい匂いしかしなかったよ?( ̄▽ ̄;)

いま土手の草むらにはバッタがいっぱい。

わんこ姉妹が草むらにつっこんでいって動く度に
あちらこちらからバッタがぴょ~んぴょ~んと飛んでおります。

そういえば去年は蝶々がいっぱい飛んでたんだよなぁ~
今年はバッタの番なのかな?

塀の上の草むらは
121028-5.jpg
すっかりわんこ姉妹の遊び場ですけどね( ̄m ̄)

さぁじゃぁ
草ばっかりかじっていないで
121028-6.jpg
ちゃ~んとお散歩もしようね~(#^-^#)

そうやって無事いいお天気のお散歩終了。

でもやっぱり午後になるとどんどんと風が強くなってきて
夜になったら雨。

天気予報って・・・
やっぱ正しかったのね( ̄▽ ̄;)

今日はそんな雨降りお天気だったもんだから
わんこ姉妹のお散歩も中止。

そんかし
いっぱいおとしゃんに遊んでもらったから
いいよね~ヽ(*´∇`*)ノ


コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
