

チャージ切れ

風邪がだいぶマシになって
おも~く身体にのしかかってただるさもなくなったので
朝から風邪で中断してた家事に邁進するぞ!

のつもりが~~

午前中だけでエネルギーのチャージが切れました( ̄▽ ̄;)

だめじゃ~ん・・・
まだ治りきってないじゃ~ん( ´・ω・`)

結局午後はまたわんこ姉妹と一緒に毛布にもぐりこんで
エネルギーチャージ。

おかげで少しチャージがもどって
夕方にはわんこ姉妹のお散歩に行けたよ!

西日を浴びながら
121025-1.jpg
いつものようにレモングラスを囓るいちごさん。

相変わらずかわいいね~♪

まだちょっと体力に自信がないので
今日のお散歩は土手道まわり。

行き先が土手だとわかったとたん
121025-2.jpg
さっきまでのびびりっぷりはどこに!?と
元気いっぱい歩き出すももさん。

とっとと歩いて塀にたどり着いたら
121025-3.jpg
かわゆい瞳でおかしゃんを見上げてきて
「あげてくだちゃ~い」
「もも、上にのぼりたいで~ちゅ」と・・・

あぁもうかわいいなぁぁヽ(><;)ノ

早速いちごもももも塀の上に上げたら
121025-4.jpg
大喜びで草にむしゃぶりつくいちごさん。

わんこってさぁ・・・
真剣になると、なぜかしっぽがさがるよね?( ̄m ̄)

あっちもかじる!こっちもかじる!と必死なわんこ姉妹を
どうにかこうにか先導して塀の上をずぅっと歩いていって
今度はいつもの斜面の土手へ。

おお?
121025-5.jpg
なかよしさんたちがいる~ヽ(^▽^ )ノ

ちいさなわんこ姉妹にしてはそこそこ広い斜面だというのに
なぜかくっついてきたがるももさん。

やっぱりそこはびびりなせいかしら?

そんな2匹をちょっとひいて見てみると
121025-6.jpg
こ~んな感じで~す。

結構・・・
温度差あるよね?( ̄m ̄)

コメント

No title

あらら、、、風邪ひいたの?
元気が一番のかずさんなのに珍しい(^^)

確かに、、、私も体調が元に戻るまでが
歳のせいか。。。エネルギーチャージが必要

最近は特に朝晩が冷えるどころか
寒い時も、、、

でも、お散歩だけは流石かずさん♪

見習わなければ(^_-)

体調はやく良くなってネ☆

No title

>やんちゃなエリさま
 ご心配&お見舞いありがとうございますm(_ _)m

 そうなんですよ~
 どうやら季節の変わり目の気温変化に身体がついていけなくって・・・(´;ω;`)

 どんどんと季節は冬にむかってますよねぇ~
 寒さに慣れていかなくっちゃねぇ~

 お散歩もどうにか入ってるぐらいで短めが多かったです。
 まぁわんこ姉妹が小型犬だからできることかも?

 エリちゃんだったら・・・
 ちょっと大変になっちゃうかしら( ̄▽ ̄;)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【チャージ切れ】

風邪がだいぶマシになっておも〜く身体にのしかかってただるさもなくなったので朝から風邪で中断してた家
支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
