

幸せわんこ姉妹ですね~

今日は土曜日。

ゴミ出しもないのでちょこっと寝坊して
わんこ姉妹のブラッシングを済ませたら
お天気のいいなかをお散歩に出発ですよ~

まずは
121013-1.jpg
レモングラスを囓ってからですけどね( ̄m ̄)

今日は昨日とはうってかわって、朝から青空。
高い空にはうろこ雲が浮いています。

こんだけお天気がいいんだも~
今日は土手道いこうぜ~ヽ(*´∇`*)ノ

と、いつもの土手道へ。

お家を出てご近所の家の前を歩く間
ももはびびりまくってしっぽまきこみまくりの座り込みまくり!

なのに・・・
土手道に行く角までくると俄然元気になって
おしっぽも立派に上向きになりま~す。

現金ね( ̄m ̄)

ここの塀はコンクリート製で一番高いところでも1メートルちょっと。
「あがる?」とわんこ姉妹にきいてみると
そろってうれしそうにしっぽフリフリ塀に前足をかけます。

どうみても
あがりたいでしょっ!これ!

というわけで
121013-2.jpg
今日も塀の上満喫いちご♪

ももも
121013-3.jpg
さっきまでのびびりっぷりはどうなったの!?ってぐらい
元気いっぱいで草囓り~

でもねぇ~
いつまでも同じ場所で草囓ってられても
お散歩にならないのね~

塀の上でいいですから
あるいてくださーい?

となると
121013-4.jpg
塀の上を縦列であるくわんこ姉妹たち。

ちゃんと順番まもってね~
塀からおっこちないでね?( ´・ω・`)

だんだんと低くなっていく塀。
わんこ姉妹でも降りれる高さになったところで
ももはピョコンっと塀を降りたけど
いちごは意気揚々とまだまだ塀の上を歩いていきますよ~

よっぽど気に入ったのね?( ̄m ̄)

でも塀のない歩道ではちゃ~んと道を歩いてくださいね~

てとてとと歩道を歩いていって
いつものわんこ姉妹もあがれる土手へ。

いちごは早速とりついて
121013-5.jpg
急角度もなんのその!
草いっぱいかじりま~す。

ももも当然の用に土手を駆け上がっていって
草ぼうぼうのなかでご機嫌♪

や~なんかやっぱり君たちって
草いっぱいのところのほうが
121013-6.jpg
幸せわんこ姉妹ですね~ヽ(*´∇`*)ノ

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
