

秋はおでかけ日和

夜のうちに雨が降っちゃったもんだから
朝、お外は濡れた状態。

でもやっぱ涼しい~♪

お彼岸になって
ほんとうにあちこちで彼岸花が咲いているのを見かけるようにもなりました。

秋ね~ヽ(*´∇`*)ノ

せっかく涼しくなってきたことだし!と
お昼前から一過揃ってお出かけ。

まずは
120923-1.jpg
おとしゃんがお買い物があると言うのでバンナイズさんへ。

当然わんこたちはお店に入れないので
おかしゃんと一緒にお店まわりをお散歩。

すぐそばにはさつまいもの畑があって
収穫期だからか、半分ほどがもう抜かれた状態。

きっとおいしい鳴門金時が植わっていたのね~(#^ー^#)

バンナイズでのご用を済ませたら
次にやってきたのはおかしゃんの大好きなAGRI CAFE COMODOさん

わんこ連れなので
120923-2.jpg
勿論テラス席です。

朝はちょっと雲がおおかったけどだんだんと晴れてきましたが
それでも日陰に座って風に吹かれていると気持ちいい~ヽ(*´∇`*)ノ

いちごも
120923-3.jpg
ご機嫌です♪

お昼におかしゃんが頼んだのは勿論大好きな「ジェノベーゼ」。
120923-4.jpg
今日はついでにとデザートも頼んじゃいました。

おかしゃんははりこんで「いちじくのパウンドケーキ」。
おとしゃんはデザートセットで「鳴門金時のスイートポテト」です。

も~~どれも美味しかった~ヽ(*´∇`*)ノ

おかしゃんたちにオーダーしたお料理が運ばれてくると
わんこ姉妹は「わんこ用ですか!?」と大騒ぎしてたんですが
残念ながらわんこメニューはないんですよ~( ̄▽ ̄;)

代わりに
120923-5.jpg
おとしゃんにおやつもらってください?(* ̄m ̄)

お腹も大きくなったところで芝生広場を一回りしたんですが
その芝生広場には
120923-6.jpg
お店わんこのマルコちゃん♪

最初お店に来たときはいちごとももの匂いに興奮したのか
結構「わんわん」と吠えていたマルコちゃんでしたが
そのうち臭いにも慣れたのか大人しくしてましたよ~

でも・・・
いちごとももが近寄ってくると興味津々。

いちごの後をくっついて歩いて匂い嗅いでたけど
120923-7.jpg
いちごはしばらく気が付かなかったんだよね~( ̄m ̄)

美味しい物を食べて
のんびり綺麗なお庭を見て
わんこ姉妹ともちょこっとお庭散策して

あ~いい休日だった♪

これからはお外も気持ちいい季節になってくるから
是非またお出かけしたいねo(^▽^)o

コメント

素敵なガーデン

お久しです♪

道楽亭主です(^^)

そうそう、昨日は一日中暑かったのに
夜9時位から、広島も突然の雨でビックリ

AGRI CAFE COMODOさんのHP見たよ!
とっても素敵なガーデン
そりゃ、気に入るはずだ(笑)

ももちゃんの人間モードに100点満点(^^)

No title

>やんちゃなエリさま
 雨が降ったり暑かったりしながらも
 どんどんんと秋めいてきてますよね~
 食べ物のおいしい季節がやってくるわヽ(*´∇`*)ノ

 COMODOさんステキでしょ!
 おかしゃんのお気に入りにカフェでっす♪
 お料理もスイーツもおいしいんですよ~

 おまけにかわいい看板わんこたちもいるので
 テラスが気持ちいい季節には行きたくなるお店で~す(#^ー^#)
 
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
