

貴重なショット満載

なんか・・・
久しぶりに朝から晴れたヽ(^▽^ )ノ

台風の影響もなくなってしかも秋の気配なのか
涼しい朝。

わ~い♪
やっと過ごしやすくなってきた~?

朝のゴミ出しや家事をすませてからでも
充分お外は暑くなさそうです。

ってことで、いつもより遅めに朝散歩。

といってもほんとにご近所ぐるーりの短めお散歩で
おまけにわんこ姉妹は
120919-1.jpg
お散歩より、レモングラス囓りに一生懸命でしたけどね( ̄m ̄)

お昼からはわんこ姉妹を連れて久しぶりに楓さんにお出かけ。

着いたらとりあえず
120919-2.jpg
ドッグラン。

おかしゃんの腰痛だの雨だので
全然わんこ姉妹もお出かけできなかったもんねぇ~

よかったね!

今日も楓さんでクラタリママさんと女子会。

・・・本当なら訪問活動用のドッグダンスの練習をしないといけないんだけど
まだちょっとおかしゃんの股関節が心配なもんでねぇ~
と言い訳しつつ

結局ただのお茶会です(* ̄m ̄)うふ

久しぶりにクラタリさんにもクラタリママさんにも
楓さんのおかあさんにもおねえさんにも逢えたからか

いちごは興奮しすぎてなさけな~い声で鳴いてます( ̄▽ ̄;)

クラタリママさんのお膝に抱っこしてもらって
120919-3.jpg
立ち耳バージョンのいちごさ~ん。

ももはねぇ~
多少は自力で耳を立てる事もできるんだけど
いちごは補助がないと立ちませんからね。

結構貴重なショットです(* ̄m ̄)

あ~だのこ~だの色々おしゃべりして
わんこ達のトイレのためにももう一度ドッグランへ。

珍しい
120919-4.jpg
いちごさんとクララさんのツーショット♪

そしてこちらは更に珍しい
120919-5.jpg
ももさんとタリアさんのツーショット!

こちらも貴重よ~~
ももがこんなに他犬に自分から近寄っていくなんてΣ(・Д・ノ)ノ

まぁ・・・
めっちゃへっぴり腰ですけどね( ̄▽ ̄;)

時間があったらパッソ君もパッソママさんと来るはずだったんだけど
ご用事があって無理になっちゃったみたい。

残念だねぇ~( ´・ω・`)

3時のおやつに
120919-6.jpg
おかしゃんたちは栗パフェ。

初物だ~♪
おいしい~ヽ(*´∇`*)ノ

わんこたちにはおかしゃんが茹でてきたお芋で3時のおやつ。

タリアさんにお芋あげたら
120919-7.jpg
角度のせいか、めっちゃ面白い写真が撮れました♪

やっぱり秋のおやつはお芋がいいね(#^ー^#)

コメント

No title

栗パフェ、めちゃ美味しそうv-22食べたい

No title

>優美りんさま
 なんと!残念なおしらせがっ!
 栗が品切れになったので栗パフェおわったかもですと~(><)

 まさか最後にこの栗パフェ写真が貴重になってしまうとわっ!
 おそるべし・・・栗の不作ヽ(><;)ノ

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
